忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮装行列について
影正「皆様おはこんばんちわ」
烈司「おはこんばんちわ」
影正「まぁ昨日MDで仮装行列について聞いたのですが・・・」
烈司「だな、さっさとリクエスト文書け」
影正「・・・・・・だって絵師様とか選びたいじゃないか」
烈司「まぁそうだが・・・早急に頼むぞ」
影正「うい・・・・・・恋は盲目?」
烈司「死ぬか?」
影正「いえ、遠慮します。そういえば、MDで二回目なんだけど白いニット帽子の先輩(名前出していいかわからないため特徴で)と話したよね?」
烈司「ああ、そうだな」
影正「ぶっちゃけ、第一印象で感情を「カッコイイ」にしてたんだけどね」
烈司「・・・・・・時々かっこいい面白い先輩だったな」
影正「うい・・・。そうだね」

つーこって、皆様あらためておはこんばんちわ。
実は昨日↑にあげていないですが通称(?)「みんなのお兄さん」と初めてお会いしたんですが。
かっけー!
うん、純粋にカッコイイと思いましたね、あの方は。
そして、ニット帽子の先輩は、最初はカッコイイなーと思っていたんですが。
ギャ、ギャップが・・・・・・。
うん、面白い方でした。でも感情はカッコイイのまま。
・・・・・・なんか烈司に「かっこいい」の感情抱かせている人って訳ありとか面白い人多いな(純粋にカッコイイ方もいますが)

PR
[文作]
仮装行列って今回あるのかな?
影正「皆様おはこんばんちわ」
烈司「おはこんばんちわ」
影正「うぃー、本日銀髪烈司のICが完成したのは報告しましたが」
烈司「したな。で、どうした?」
影正「やべぇ、銀髪にはまった」
烈司「・・・・・・・・・・・・・・」
影正「痛い人見る目で見ないで?」
烈司「(溜息)・・・まぁお前の勝手だが、どうするんだ?アレ俺の過去云々言っていたが」
影正「無論、設定をいぢる」
烈司「またんか」
影正「いや、どのみち起承転結の起しか決まってない話だったし」
烈司「問題大有りだろ、それは」
影正「まぁなるようになるということで・・・」
烈司「・・・まぁそれはおいといて・・・仮装行列どうするんだ?」
影正「・・・君からソレを言うか。ふむまぁ出たいよねぇ」
烈司「衣装とかはどうするんだ?」
影正「ん?あの子んとこで報告したとおりお稲荷様にしようかと」
烈司「ふむ(どこか安心した感じ)わかった、星はおいておけよ」
影正「・・・うん、わかった」

へいっ皆様ヘロー! (打撃音)
痛い・・・、まぁおいといて。
今回、仮装行列ってあるんですかねぇ・・・。あるならやりたい、そして烈司に狐をやらせたい。
・・・星は・・・なんとか・・・なるだろう、うん(ナニ

烈司の設定については・・・まぁ大抵の人気にしてないだろうし・・・。
一応結まで決まってたんだけどさらに進行?
今現在から進むという感じで思案中。

[文作]
誰だ、烈司をかわいいって言ったやつぁ!?大正解だ(マテ
影正「はい、皆様おはこんばんちわ」
烈司「ちょっと待て
影正「挨拶は?」
烈司「・・・おはこんばんちわ。で、なんだ?このタイトル」
影正「九割がた冗談のタイトルだね」
烈司「残りの一割は?」
影正「約二名に言われたので・・・あてはまるかなぁーと、あと新しいICの第一票がかわいいだったし」
烈司「・・・だれだ、かわいいにいれたの・・・」

つーこって、改めておはこんばんちわ。
うん、誰だろうね?あれにかわいいって入れたの。身内だとしたらなんとなく判るけど(ナニ
いやはや・・・今回も一二戻絵師さまにお願いしたのですが。早いですね・・・。本当にありがとうございます。
・・・・・・今思えば・・・女に間違われてる?あのIC(マテ
だとしたら納得・・・したくないなぁ(苦笑)

烈司「納得するなアホウが・・・」
烈司「ぇー・・・あと、誰とは言わん。イラスト完成おめでとう」

17時追記)文作追加。いつもどおりです。
[もうここ(続きはこちら)のネタないよ…。]
ピンナップか・・・どうしようかねぇ・・・。
影正「皆様おはこんばんちわ、一日に何回これ言ってるかわかんない影正です」
烈司「おはこんばんちわ・・・同上だ」
影正「うーんまぁタイトル通りなんだけど。ピンナップ面白そうだよね?」
烈司「まぁ興味はあるな・・・というか、参加予定あるだろう?」
影正「それは3ピンでしょ?どうせなら2ピンやってみたいなぁと」
烈司「はぁ・・・相手、いないのにか?」
影正「だからあんときメモ出したのに・・・」
烈司「もっかい死ぬか?
影正「遠慮します」
烈司「・・・」
(大変の見苦しい光景が流れております・・・しばらくお待ちください)

なにやら血まみれの人型が地面に突っ伏している。
人型が動いた、なにやら立て札をノロノロとイライラする動きで立てた。
立て札にはこう書かれている。
『今回も文作作ってみました。いつもどおり目の強い方のみお願いします。俺はもうだめです・・・』
[・・・影正没っ 生きてるって・・・]
学園黙示録
影正「皆様おはこんばんちわ」
烈司「おはこんばんちわ」
影正「今回の黙示録はフリーチームを立てたんだっけ?」
烈司「うむ・・・予想以上に埋まるのが早くて驚いている」(苦笑)
影正「たしかにねぇ・・・あれ、メールきてる・・・ゴファッ、だもんな」
烈司「脚色するな・・・まぁ驚いたのは事実。参加してくれた皆はありがとう」
影正「まぁリーダーが役に立たないと思うので、皆様気楽にいきましょう~。よろしくお願いします」
烈司「・・・」(イグニッション後、扇構え・・・)
ベシィィン!

はい、皆様改めておはこんばんちわ、影正です(顔の中央に赤い線があるが気にするな)
正直チームを立ててみたものの人着てくれるのかなぁという不安はあったんですよね(苦笑)
いやはや、埋まってなによりです。感謝感謝。
また★に余裕があるときは立てたいなぁと思う今日この頃・・・。
ちなみに、今回のチーム名【楓鈴】の読みは<ふうりん>です。読めた人はいないと思ってますよ?(マテコラ

13時追記)また文作を書いてみました、いつもどおり目の強い方だけお願いします。
[では、どうぞ]
穴があったら入りたひ・・・
影正「皆様おはこんばんちわ」
烈司「おはこんばんちわ」
影正「・・・抵抗なくなってきた?」
烈司「こう何度も言わされるとな・・・」

影正「さて・・・本日は」
烈司「ん?どうした」
影正「今回のBUの件ですが、当方の完全なミスで流れそうです」
烈司(無言でイグニッション後扇で殴打)
影正「痛いっ痛いっ・・・。いやまぁすまなんだ・・・真面目路線の方はリク当日に更新されて『発注受け付けていない』ということだし・・・ネタのほうは発注文がねぇ・・・」(遠い目)
烈司「ほう・・・死ぬか?」
影正「いや、そう言いながら。冷気集めないでくれる?本当にヤられそうだから」(泣

ぇー、改めて皆様おはこんばんちわ。
うん、完全に俺のミス・・・タイトル通りですよ・・・、穴があったら・・・。
烈司「突っ込まして穴埋めるついでにコンクリ流し込んで固めて掘り起こして海に放り込むか」
・・・なんか一人鬼がいますが気にしないでおきましょう・・・。
うーむ・・・真面目路線は何とかしたいなぁ・・・。

23時追記)文作追加。いつもどおり目のお強い方のみです。
[にくたま用意OK?(マテ]
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター