忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW東京オフ オフレポっぽいの(その1)
さて、今更ながら東京オフのレポです。
いやはや、やはりオフは面白いなぁカオス度が(ぁ
しかし、泊組おまえらだめだ自重しろ、俺のために(ぇえええ
今回は実は2日から東京のほうへお邪魔していたのでなげーです、はい
つーこって(何) お暇な方はどうぞー


なぜか出発前日に徹夜かましたアホウな俺(背後)
案の定、朝八時から鬼が島を出発した特急では爆睡でしたね(嗚呼
鬼が島から敵地(鬼退治的な意味で)岡山で新幹線に乗り換えいざかまk……東京へ
珍しく俺、道に迷わなかったよ! (当たり前だ
新幹線に乗って隣の席の子供の行動に和まされつつ、うとうと就寝(ぇええ
そして14時半ごろ東京駅到着。
人多いよ、さすが本州……(待

ここで今回お世話になる彦神さんへ連絡を入れ案内にしたがって駅を移動
そして合流位置に到着して彦神さんの到着を待っていると
遠方からニマニマしながら近づいてくる人が
荷物の量が半端ないからといってそんなにニマニマしなくてもっ
(旅行用バックと肩下げのバック、おみやの紙袋。肩が死にそうだったんだぜ)
さすがにそんな重装備を持ったまま歩き回れないので彦神さんの家へ荷物を置かせてもらい、背中に羽が生えた気持ちに……主に重量的な意味で
その後、先に東京にきていたユーリと小道さんと合流するために秋葉原へむかったのですが…
ああ、やっぱり目印は魔王様なのね・・・っ!
なんて判りやすい、さすがすぎる(ぁ
まぁその後集団で秋葉めぐり……うん、あれは異世界だな。うん
覚えてるのが武器屋だけってどんだけ…。
だってさ、だってさっ中世っぽい銃とかフランベルジェとか日本刀とか逆刃刀とかチェインメイルとかヘルムとか色々一杯あるんだぜ!?
流石に自重したけどね、うぎぎ(ぇ
まぁそこで「空射ちはやめてください」という注意書きを読まずにカチカチしてたRAZOKを注意しつつ、武将の家紋シールがほしいが自重するかー、とこぼしたので一緒に居たポンデとまとめて各々の希望の武将のシールを購入
どこにでもありそうなもんだけど。なんだろう、場の空気のせいか値段が安く思えたんだ・・・。

武器屋を出て、TRPGオフをするということなので小道さん、魔王様と別れ、その後櫻団長と合流。
かるくダベったあとどうやって暇潰そうかーという話になってカラオケに行くことに
なったはいいが道中のゲーセンに櫻団長が反応
「ちょっと俺ゲーセンよってくわ~」というノリの団長に便乗して俺もゲーセンへ(何故
そこでクレーンゲームで暇を潰し、黒猫の縫いぐるみを得て一言
「俺、オフに来てなにしてんだr」
結論、気にしたら負けですね。ほんと便利な言葉
戦利品を得た後ドラムマニアっていうのかな?団長のプレイを見学
やべぇカッケーーーーと思っているとカラオケ組+藍乃が合流
ドラムマニア見学とクレーンゲーム(またか)で暇つぶし
戦利品はピンクのブタ二匹とスティッチのぬいぐるみでした
てか、あれだ君らブタ好きなのな!ってぐらい人気な子豚
一瞬ジャンケンした後謙譲したときドナドナが流れたのは黙っておくよ(黙ってないという
その後、ねーさん(灰十)と千紘、葛と合流しカラオケへ
・・・カラオケについては書かないでいいよね、ねorz
皆さん歌上手でした!おっけこれでいいよね!
・・・サーセンした色々orz

カラオケ終了後彦神さんと合流して焼肉屋へ
もちろんのようにお誕生日席には彦神さんが
隣の席に座ったねーさん(灰十)の可愛さにドギマギとか書いていればいい気がする
てかあれだ、女性苦手って言ってるのにハグしようとするなぁぁぁぁぁ!!!
まぁそんなこんなで飲んで食べて会計して出たはいいですが(ナンカ予想外に安かったですな…)
人数が多い(彦神さん混みで八名)ので銭湯にいこうかーと言っていたが、時間が合わず彦神さんちのお風呂を交代で入ることに
交代待ちの間にユーリ、藍乃、彦神さん、俺の四人が軽く麻雀しつつ飲んじゃって←
他の人は漫画喫茶状態になっておりました。フリーダムすぎるぞ君達(人の事いえない)
その後まぁ自分の番になったと思って着替え用意して風呂場に入ろうとしたのですが、ここでふと人数がおかしいことに気づけてよかった。
危うく俺犯罪者じゃねぇかorz
なんとか事無きをへて入浴、あー本当にやばかった
風呂場から出るとゾンビの群れが彦神さんにたかっていましたが、まぁ我関せず(何
群がるゾンビを払いのけ風呂に入った彦神さん
おい、お前ら
なぜ覗きにいく
一人暇だったのでipodで音楽聴きつつうとうと←
なんか隠し撮りされてるんですがっ!?
なんというorz まぁインスタントカメラよりはいいのか(ぇえ
その後まぁまただべったり、ハグされたり頑張ってやりかえしたり(何)、しつつ眠くなった人から先に沈んでいき俺も早々に退出しました
うん、とりあえず二日はこんなところですな
当日はまた後で・・・たぶん書くよ!たぶん!(ぁ

ということでひとまずさらば~ ノシ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター