忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です
影正「いやはや、本当に久しいなここの更新」

烈司「忘れてたとか、ないよな?」

影正「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

紅夜「・・・・・・。んだな、ヲイ」

影正「てへっ orz」

紫苑「………まぁ今に始まったことではないが」

影正「さーせん、マジさーせんorz」

紫苑「黙れ、動け、働け

紅夜「どうどうどう・・・」

影正「まぁ更新滞った理由は些細なことなのでおいといて…」

烈司「・・・まぁよくある話しだし、というかお前の場合いつもだしな」

影正「うっさいわぃ。 えとまぁもうリク期間すぎましたが水着コンテストですか学園祭ですか」

紅夜「んだなー、無事俺ら全員参加確定のようだが、水着は」

紫苑「うむ、約一名いろんな意味で楽しみだが」

影正「だねー、約一名、本気で楽しみだ。いろんな意味で!

烈司「・・・・(苦笑)」

紅夜「・・・・え、もしかしてそれtt」

影正「まぁ紅夜はおいといて」

紅夜「ヲイ

影正「学園祭自体は俺の仕事の関係で参加できなさそうですの」

烈司「だろうな・・・。ので幻奏楼での結社企画は申請しない方向に…むぅ」

紫苑「俺も紅夜も所属結社で動けそうにない、と」

影正「うむー、参加される方は楽しんでいただきたいところ」

紅夜「まぁ顔出しできそうなら出すつもりだが・・・」

影正「あまり期待しないほうがいいだろうねぇ・・・。残念だけど」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター