忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン
ん・・・。さくやんから回ってきたバトンだな。
罰ゲームありということなのでサクッとやってみた、追記でどうぞ

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く (伸ばして良いのかな…?まぁ前の人が5日に
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

……けっこう回ってるし、別のトコ回しても良いよな…。

■回す人5人

A:マコト
B:章
C:紫衣さん
D:かなで
E:きずny・・・絆奈

俺のブログ見てなかったら無効で

■あなたの名前
己城・烈司

■あなたの年齢
高校一年、16だ

■好きなもの
とある後輩の笑顔

■今現在恋人は?
いる…。でいいんだよな。

■好きなタイプ
のーこめんと

■嫌いなタイプ
自分の短所について改善しようとする努力をしないやつ

■好きな映画
ミスト かね

■好きな音楽
俺はあまり…。

■送り主を色にしたら?
さくやんか、白かな。純粋っぽいから(ぇ
■回す人を色にしたら?
A:黄色(きっぱり
B:虹色(ぇ
C:白かな
D:桜色
E:金色? いや、最近のBUで

■好きな食べ物
特に…すっぱいもの以外なら。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
……言わないとダメなのか?

A→「一週間んー……甘いもの禁止」
B→「一週間【こーてい】でMD参加」
C→「一週間えーとしーぽんだっけ、愛称あれでMD参加」
D→「一週間誤字禁止」
E→「一週間きずにゃんでMD参加」

こんなところか…。
あー、ここ見てなかったら無効で。


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【狐】

1.最近思う【狐】
狐といえば、妖狐か。まぁ仲間になるならそれはそれで。

2.この【狐】に感動
ごんぎつね←

3.直感的【狐】
白面金毛九尾の狐

4.この世に【狐】が無かったら
人を化かすのが狸だけになってしまうか?

5.【狐】を譲渡すとしたら誰にする?
どこぞの後輩に俺=狐とか言われたから無理か?

6.回してくれた人について何か書いて
可愛い路線を突っ走ってくれ←

次に回す5人を【】つきで。
A【彼女】
B【ライベル】
C【彼氏】
D【彼氏】
E【友人】

こんな感じか?罰ゲームありなのが面倒だな(苦笑
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

回答ありがとう・・・

・・・今に見てろよ。
絶対に、可愛い路線から脱出してやる・・!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター