忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫苑仮プレ
遅くなってしまいすまない。
とりあえず、遅いだろうけどあげてみるな

【心情】
まぁ女性困らせるような男は多少痛い目にあってもいいとは思うが、殺しはまずいよな
それに俺らが使ったメガリスからくるものだとしたらなおさらだ
ナンパなんざやったこと無いが、まぁやるしかないよな
世間的に白い目で見られかねないが……頑張ってくれ世界結界

【ナンパの芝居】
ナンパ役としてギュンター、神威と共に被害者役に声をかけてナンパするフリ
本意ではないが、今時のしつこい男を演じてみようと思う
……相手が小学生でなければよかったのだろうがね、色々と
まぁやるからには全力で、頑張って演じてみるよ

みどりが現れたら、ヘリオンサインで連絡をする彩華が隠れるようにみどりと彩華との間に来るように移動して
「こんな時間にどうしたんだい、お嬢さん?」
とでもナンパ組に注意がいくように声をかけてみよう

【戦闘】
戦闘開始時に「力ずくで解決することになんの意味がある」などと問いかけて戦意をそげるか試してみようかと
多少迷ってもらえれば幸い、きくかは判らないけど
隙があろうが無かろうが、虎紋覚醒を使用して自己強化をし
龍尾脚奥義を主軸に攻撃を行おう
野良犬もいるみたいだけど、それは他の仲間に任せよう

防具HPが大体1/3ぐらいになったら虎紋覚醒を使用して回復
「いい脚してるけど、俺のもどうだい?」
【終了後】
みどりが目覚めないうちに公園のベンチなりに寝かせて、万が一目覚めてしまったら
「……いい夢見れたかい、お嬢さん?」
とでも声をかけてみるか


アビリティは
虎紋覚醒×8
龍尾脚奥義×12

こんなとこかな……よりによって夜勤とかぶるとは
参加者の方々すまなかった

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター