忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと

※この記事が先頭に来るようにしています。

閲覧者が増えてきたようなので。
ここはシルバーレインで活動する「己城・烈司」とその背後「影正」の日常や(影正の)暴走を書きなぐっているブログです。
シルバーレインを知らない方は回れ右をしてご退場願います。
でもシルバーレインに興味があるという方はレッツトライ!すぐに検索するべし(マテ

更新状況は、「気分で」です。日に数件更新することもあれば、一件しかしないという日もあります。
こんなブログですが、楽しんでいただければ幸い。

つづきにメッセのアドおいてますのでシルバーレイン関係者のみですが、登録はご自由にどうぞ

PR
[つづきはこちら]
影正:嫁になりました(待
影正「まぁタイトルはネタです、はい」
烈司「でなかったら氷の吐息奥義でも」
紅夜「紅蓮激ぶちこむ」
紫苑「絶命拳でいいか?」
影正「てめぇら容赦ねぇな!?

おはこんばんちわ。
まぁスカイプであったネタです、はい
とりあえず猫バトンを烈司に消化させ・・・。
烈司「お前もやれ」
影正「・・・・なぜに!?」
[ねこねこ。]
【うさぎさんがとんでいた】仮プレ
一応あげてみました指摘とかあればよろしくお願いします。
[仮プレ]
シークレットバトン。
面白そうだったので、ネオンさんからもらってきたバトンだな。

回答だけなので、質問を知りたいorやりたい人はコメントか手紙で言ってくれれば渡すぞー

ではわかる人にしかわからない回答を。
[シークレットバトン回答]
烈司の固定チームの件!
えーと、あれです。
正直今日ここで出した記事でこんなにもはやく面子が集まるとは思って無かったです、はい(ぁ
現在声かけてくれた
にゃ(げふん) ネオンさん、円さん、櫺ちゃん
の三名には感謝を。(ぺこり

とりあえず、一ヶ月(四週間)固定ということで
★を持ち回りにしようかとおもってます。
参加者Aがチーム(BC込み)立て
      ↓
参加者Bがチーム(BC込み)立て
      ↓

といった感じで一週間ごとにBC込みチームを立てていこうかと
こんな形式でよければ、ここのコメントにでもご一報を

あと、開始や順番などはおいおい?(待

なんかグダグダだなぁ・・・(ぺしょ
猫はまだかーー!(落ち着け
影正「みなさま明けましておめでとうございます」
烈司「明けましておめでとう。今年もよろしく」
紅夜「あけおめことよろ~」
影正「うぃ、皆様彼らともども今年もよろしくお願いします」

影正「というか、アレです。年越しと同時にTOP更新されましたな」
烈司「ああ、シンデレラがきてたな」
紅夜「冬休み明けにはヤドリギ使いが合流するとか?」
影正「ですな。まぁ俺にとっては。ケットシーの合流のほうが大事(待」
烈司「・・・猫か、猫だからか」
影正「うむっ。使役のイラストがよければ三人目特殊召還(ぇ」
烈司&紅夜「・・・・・・・・・・は?」
影正「や、だから使役使いを作ってみようかなーと?」
烈司「まぁ、それはいいが……。またソイツのイラストで★が飛ぶのか」
影正「無論。最低でもBUとICはほしいからね。あとGTもひとつは」
紅夜「……★が飛ぶのか、かなり(ぁ」
影正「……少なくともピン(ナップ)キャラのお前が言う台詞じゃないと思うが?(ぁ」
紅夜「いやいやいや!? なんだピンキャラって!?」
烈司「……がんばれぱぱタロス
紅夜「まてー!? その呼び方まてー!?」

つーこって、おはこんばんちわ。
あー、はやくこないかなケットシー
いや、ヤドリギも楽しみですよ?うん(ぁ
使役のイラスト可愛かったらいいな、マジで。三人目は使役になる運命か(ぁ
まぁお話変えまして。
第96回学園黙示録で烈司のチームで指名した方々にお手紙を出したのですが。
【赤紙】に反応してくれてありがとぅ!(待
いや、一人だけネタな感じで出したんですがね…w
……普通に考えたら相当失礼だな…反省(ぺしょ

黙示録といえば。
紅夜は半固定だからいいとして(ぇ
烈司のほうは一ヶ月(四週)固定チームとかつくってみたいなーとか思ってたり。
理由?特にないです、はい(待
若干固定のようなチームは風月華で組ませていただいたので(その節はありがとうございました)
もし組むなら「表向きは弓道部」で組めないかなーとか思ったり。
まぁ人が集まるかどうか不安ですがねぇ…。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター