忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影正:嫁になりました(待
影正「まぁタイトルはネタです、はい」
烈司「でなかったら氷の吐息奥義でも」
紅夜「紅蓮激ぶちこむ」
紫苑「絶命拳でいいか?」
影正「てめぇら容赦ねぇな!?

おはこんばんちわ。
まぁスカイプであったネタです、はい
とりあえず猫バトンを烈司に消化させ・・・。
烈司「お前もやれ」
影正「・・・・なぜに!?」

【猫バトン】
・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

 


地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

 

◎まずはあなたについて!

■HN
己城・烈司だ・・・にゃ

なぜ俺も・・・影正だにゃ

■職業
ゆきおんにゃ(雪女)X符術だにゃ

・・・秘密にゃ(ぁー

■病気
・・・・?

烈司の場合恋の病だにゃ(ぁ

■装備
扇(榊です)だにゃ

一般のラフな格好だにゃ

■性格
きつね・・・らしいにゃ(ぁ

お察ししてくださいにゃ(ぁ

■足のサイズ
26.5かにゃ・・・?

26だにゃー

■姉妹
いにゃいにゃ

同じくいにゃいにゃー

■メアドの意味
夢物語だにゃー

同上だにゃー

■着信音
基本の音かにゃー

昔見てた劇場作品の音楽かにゃ?(ぇ

■待受画
櫺の写真かにゃー

最近は銀雨関係のイラストかにゃ

■視力
両目とも1.0だにゃ

両目とも0.3だにゃ

■髪の色
初BUは黒だけど今は白だにゃー

黒髪だにゃ染める気はまったくないにゃ

■香水
香水は匂いがダメだにゃ

同じ理由で好きではないにゃー

■エロ
・・・・・にゃ?

そういうのはTPOをわきまえましょうデスにゃ

■子供? 大人?
大人だにゃ・・・・高校だしにゃ

年齢的に、大人だにゃ

■遠距離恋愛できる?
櫺だから、うんできるにゃ

相手次第だができるにゃー

■束縛されたい?
あまり好まにゃいが櫺なら別にいいにゃ

んー、度合いによるかにゃー?
まぁあんまりこのまにゃいなー

◎好きなもの

■色
・・・黒かにゃ?

黒っぽい色が落ち着くかにゃ~

■番号
3かにゃ、やにゃんとにゃく

7だにゃ、特に意味はにゃい

■動物
好きにゃ動物・・・。
猫・・・・かにゃ?

犬だにゃ、飼ってるしにゃ

■飲み物
お茶かにゃ

レモン水とかかにゃよく買ってるにゃ

■ソーダ
メロンソーダかにゃ?

三○矢だにゃ(それはサイダー)

■本
菓子の本かにゃ

ライトノベルかにゃー恋愛系意外なら雑食だけどにゃ

■華
桜かにゃ

彼岸花だにゃ、理由は特にないけど。

■携帯
電話とメールができれば、それでいいかにゃー

はやく買い換えたいにゃ……電池のもちがいい携帯がいいにゃ

■コンピューターから離れられる?
ん、少しぐらいにゃら大丈夫だにゃー

あー・・・無理かもにゃ

■犯罪犯したことある?
あるわけがにゃいだろう(ぁ

あってたまるかにゃ

■お水/ホストに間違えられたことある?
にゃいにゃー

あってたまるかにゃー

■誰かを愛したことある?
櫺だにゃ

愛はないにゃ、恋はあっても

■誰かの心を弄んだことある?
にゃい・・・はずだがにゃ・・・。

にゃいにゃい

■人を利用したことある?
・・・あるんじゃにゃいかにゃ?

どうかにゃー?

■髪染めてる?
白くしてるにゃー

染める気はにゃいからにゃー

■髪の毛まいてる?
最近のBUでは一応巻いてるかにゃー

そんにゃに長くにゃいよー

■タトゥーしてる?
してにゃいにゃー

してるわけがにゃいにゃー

■ピアス開けてる?
あけてにゃい

同じくあけてにゃいにゃ、怖いにゃ

■カンニングしたことある?
そんなことしにゃい

あるわけがにゃいでしょーにゃ

■お酒飲む?
未成年だからあるわけがにゃいにゃ

のめにゃいにゃー

■ジェットコースター好き?
・・・・ジェットコースター・・・・?(しらにゃい

無理!絶対無理だにゃ!

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
いや、まったく・・・かにゃ?

あー・・・県外いってみたいにゃー

■掃除好き?
好きだにゃ、うん

嫌いじゃにゃいけど自分のは苦手だにゃ

■丸文字?
にゃ、カクカクしてるかにゃ?

んー・・・丸よりかにゃ?

■ウェブカメラ持ってる?
ウェブカメラ・・・・かにゃ?(よくわかってないようだ

もってにゃいにゃ、こんな顔見せられるわけがにゃいしにゃー

■運転の仕方知ってる?
知らにゃいにゃ

免許ほしいにゃー・・・。ということで知らにゃい。

■何かを盗んだことある?
にゃい

同じくにゃい

■拳銃を手にしたことある?
詠唱兵器にゃらあるにゃー

あるわけがにゃいにゃー

◎今現在
■着てる服
一番新しいBUの服装だにゃ

ジーンズにチェックのシャツだにゃ

■今のテイスト
テイス・・・ト?

にゃんですかそれは

■今のにおい
ん?普通だと思うがにゃ・・・わからにゃいにゃ・・・。

風呂上りだからそのシャンプーの匂いだにゃ(ぁ

■今の髪型
うなじの辺りで結んでるだけだにゃー

髪型・・・。とくににゃ(ぁー

■今したいこと
・・・会いたいにゃ。

あー。スカイプでお喋りしたいんにゃ、とある背後さんと

■聴いてる音楽
メルト、かにゃ?

B'zとかかにゃー、まぁ最近のには疎い

■一番最後に読んだ本
教科書かにゃ←

JOJO第五部だにゃ(ぁ

■最後に読んだ本の好きなキャラ
・・・キャラ?

ジョルノ・ジョバーナかにゃ(ぁ

■一番最近見た映画
映画は見ていにゃいにゃ

最後に見たのは「ハプニング」だにゃ

■一番最後に食べたもの
チョコかにゃ?

コーヒーゼリーの飲み物だにゃー、ん食べてない?気にするにゃ。

■一番最後に電話で喋った人
ん・・・・・だれだろうにゃ?

くーちゃんかにゃ(ぁ

■初恋覚えてる?
ん、忘れるわけがにゃい

忘れたいが、まぁ一応人生の一つの経験だにゃ

■まだ好き?
好きだぞ、うん一番大切にゃ人だにゃ

嫌いじゃにゃいにゃ。

■新聞読む?
一面とかだけかにゃ

まったく読まにゃいにゃー

■ゲイやレズの友達いる?
いにゃい・・・と思うぞ・・・にゃ

いにゃいにゃー

■奇跡を信じる?
ん、そういうのは信じにゃいにゃ、そんにゃ不確かにゃモノ信じても仕方がにゃい

同じく信じにゃいにゃー

■成績いい?
可もにゃく不可もにゃいかと・・・

・・・・聞くにゃ!

■帽子かぶる?
いや、かぶらにゃいにゃ

同じく、帽子はにがてだからにゃー

■自己嫌悪する
あー・・・・・・。うん、するかもにゃ、色々

あっはっは、うんするにゃ!(ぁー

■何か集めてる?
・・・特にないにゃー

んー、俺も特ににゃいにゃ

■身近に感じられる友達はいる?
んー・・・俺はいにゃい、かにゃ?最近動いてないしにゃ(ぁ

身近というか、うん話してて楽しい人はいるにゃ

■親友はいる?
いる、にゃ。

あー、うんいるにゃ。

■自分の字、好き?
別に、かにゃ

好かんにゃー


影正「何で俺まで・・・」
烈司「ん、道連れ」
影正「・・・ひでぇ(ぁ」

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター