忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がーorz
影正「あい、皆様おはこんばんちわ。えらくお久しぶりな気が(ぁ」
紫苑「更新サボってるんじゃないよ阿呆」
影正「……すいません、ほんとすいません」
紫苑「はい、判ったらはやく進めないか」
影正「うぃ、では追記のほうで~」
影正「ながくなるんで画像ではなくurlで~」
http://t-walker.jp/illust/product/tw_b/577/b57701_pin2_1.jpg


紫苑「ん、これはMDで会った人と作ったやつだな」
影正「うん、ある意味紫苑ロリコン疑惑が発生した原因」
紫苑「・・・なんでだろうなぁ・・・。別にロリコンではないのだが・・・」
影正「おま、流石に小学生はやばいだろ、おい」
紫苑「気づいてなかったお前が言うな(MDはアイコンだけなのでぱっと見で気づいてなかった)」
影正「えーなにー?聞こえなーい(棒読み) まぁソレは置いといて今回のピンはとても綺麗な感じに仕上がっていて個人的に気に入っていたり」
紫苑「うむ、イラストの枠については指定してなかったのだがいい感じに仕上げてもらえて嬉しかったな」
影正「描いてくださった風詠フウ候補生様、ありがとうございました!」

http://t-walker.jp/illust/product/tw_b/577/b57701_pin2_2.jpg
影正「続いてお次は紫苑のバレンタイン2ピンですね」
紫苑「といっても恋仲とかではないので誤解しないように」
影正「てか、万が一そうだとしてもまたロリコン疑惑がでてくるぞ、おい」
紫苑「だから、無いといってるだろ、コラ」
影正「わーってるよー。今回のは紫苑が所属している結社にめぐるちゃんが入団して、めぐるちゃんが担当MSさんの雑記でバレンタイン(のイベシナ)に参加したかったと書いていたので、半ば勢いでお誘いしてみたら乗ってくれたという」
紫苑「・・・なんか、本気でお前の行動原理が心配になってきた」
影正「手遅れだ← そして絵師はアイコンの際にお世話になった緑川 葉絵師さまに、しかしめぐるちゃん可愛いな。うむ、頼んでよかった」
紫苑「だな。NPCさんとのピンなんて初めてだったんで負担かけてしまったかもだが・・・」
影正「だねぇ・・・。 緑川 葉絵師さま、ありがとうございました」

http://t-walker.jp/illust/product/tw_b/590/b59034_pin2_1.jpg
影正「続いては、お相手が高校生なロリコン疑惑の紫苑にはあるまじ(ごしゃー」
紫苑「・・・ロリコンじゃない、って言ってるだろ?(にっこり」
影正「冗談だって・・・。だからその発勁手袋はのけてください。 まぁぶっちゃけこのイラストも半ば勢いとノリで同意者になったという」
紫苑「おいおい・・・」
影正「いいじゃないか、結果的にいいイラストが出来上がったんだし」
紫苑「だな、ゆりいか候補生さま、ありがとう」

影正「さて・・・」
紫苑「?」
影正「いつのまにか2ピンが三枚も・・・・・・・・」
紫苑「うん、自重しろ?」
影正「無理だな。それに現在もリク中のもあるし、執事BUとかも作りたいしー」
紫苑「・・・言った俺がバカだったな・・・。」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター