忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シークレットバトン。
面白そうだったので、ネオンさんからもらってきたバトンだな。

回答だけなので、質問を知りたいorやりたい人はコメントか手紙で言ってくれれば渡すぞー

ではわかる人にしかわからない回答を。
Q1:臣塚、絆奈
Q2:櫺、ネオンさん(ぁ)、マコト、さくやん(ぉ)、ヨハネス先輩、絆奈、遙、かなで・・・などなど
Q3:理緒さん? あとマコトかな
Q4:櫺
Q5:櫺、絆奈
Q6:平永、櫺、唯、紫衣さん、円さん
Q7:櫺
Q8:蓮くんとか・・・?
Q9:章、秋月
Q10:櫺
Q11:いろんな意味で(ぁ)臣塚
Q12:櫺だな。
Q13:はて・・・
Q14:ネオンさん、ヨハネス先輩 (待
Q15:や、まぁ俺はアレだし・・・。
Q16:櫻団長、巴さん、鋼牙、春哉
Q17:櫺、ネオンさん、マコト、章、さくやん、櫻団長、カリュア
Q18:朱森とフランとかか・・・?
Q19:ネオンさん あ、そこ問題見て嘘とか言わない。
Q20:?
Q21:遙、紫衣さん、鋼牙(ぁ
Q22:や、特に・・・
Q23:ネオンさん、櫻団長、さくやん や、なんか逆な気もするが(ぇ
Q24:いないんじゃないかね、少なくとも俺に対しては
Q25:櫻団長
Q26:のーこめんと。
Q27:たぶん、あんまりこういうタイプとは会ったことない・・・?
Q28:臣塚?(ICのネタで
Q29:櫺、平永、絆奈、紫、紫衣さん
Q30:・・・いないんじゃないか?
Q31:マコ(げふん) 円さんとか・・・?
Q32:こういうタイプとも面識無いか・・・?
Q33:櫺だな
Q34:鋼牙かな・・・?
Q35:マコト
Q36:・・・誰かねぇ・・・。
Q37:?
Q38:ミギーさん、最近特に(ぁ
Q39:ミギーさん、鋼牙かな
Q40:・・・は?
Q41:章
Q42:ものによるが、臣塚?(何 あとネオンさん
Q43:臣塚、ネオンさん、章、絆奈、巴さん
Q44:フラン
Q45:章、絆奈、ネオンさん
Q46:ネオンさん
Q47:櫺?(ぁ
Q48:聞いたこと無いのでなんとも・・・。
Q49:似たような質問あったよな・・・? まぁ、ない
Q50:円さん、ファルチェかな?
Q51:・・・のーこめんt
Q52:まぁ飲むものは兎も角、ネオンさん、櫻団長、カリュア、さくやん、櫺、巴さん、鋼牙、絆奈、章とか? 多いか
Q53:知らんよ・・・。
Q54:櫺、朱森、遙
Q55:ミギーさん? や、イメージで(酷
Q56:特に・・・?
Q57:ネオンさん、マコト、さくやん
Q58:ヨハネス先輩
Q59:スマン、無回答で
Q60:なんだかんだで・・・なぁ(ぁ
Q61:ネオンさん(ぉ
Q62:章
Q63:・・・あれ、コレ答えたよな?
Q64:なんだかんだで、ネオンさん
Q65:いないだろ
Q66:ネオンさん(ぁ
Q67:ネオンさん?(待 
Q68:ネオンさん(またか)、さくやん(ぁ
Q69:絆奈
Q70:円さん?
Q71:ネオンさん
Q72:鋼牙や巴さん? いや、面白そうだから(待
Q73:ネオンさん(ぇ
Q74:・・・えーと櫺かな?
Q75:平永、櫺、ネオンさん(ぇ
Q76:名無、きずにゃん
Q77:?
Q78:回答決まってるからノーコメント
Q79:絆奈(ぁ
Q80:・・・
Q81:冴神
Q82:・・・いなければいいが。
Q83:は?
Q84:答える必要は無いだろ?
Q85:櫺、絆奈、平永、遙、かなで
Q86:いないんじゃないか?
Q87:・・・また同じ質問か?
Q88:ネオンさん、マコト
Q89:いない、いないことを祈る
Q90:鋼牙
Q91:や、別にいないが・・・?
Q92:鎌倉幕府?
Q93:平永・・・?
Q94:櫺

・・・なんか櫺やネオンさん多いな・・・まぁいいか(ぇ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お、早速やってくれたんだな…
えっぁ…憧れ?
うう嘘だっ!(照れっ←

名前がいっぱいだな…
あ、ありがとう。…オカン(?
無題

うん、言われると思った(ぁ >嘘だ
いやまぁ、本当に思ってますよ?

なんだかんだで同じ人が何度か……(苦笑
ええ、オカンです理由?
なんとなく(待
無題

最近何やらあちこちで見かけますね、シークレットバトン…。
…にゃおん先輩はオカンなのか。
…ちなみに、よければ俺もやってみたいのですが良いでしょうか?
質問内容もすごく気になりますし(ぁ
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター