忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫はまだかーー!(落ち着け
影正「みなさま明けましておめでとうございます」
烈司「明けましておめでとう。今年もよろしく」
紅夜「あけおめことよろ~」
影正「うぃ、皆様彼らともども今年もよろしくお願いします」

影正「というか、アレです。年越しと同時にTOP更新されましたな」
烈司「ああ、シンデレラがきてたな」
紅夜「冬休み明けにはヤドリギ使いが合流するとか?」
影正「ですな。まぁ俺にとっては。ケットシーの合流のほうが大事(待」
烈司「・・・猫か、猫だからか」
影正「うむっ。使役のイラストがよければ三人目特殊召還(ぇ」
烈司&紅夜「・・・・・・・・・・は?」
影正「や、だから使役使いを作ってみようかなーと?」
烈司「まぁ、それはいいが……。またソイツのイラストで★が飛ぶのか」
影正「無論。最低でもBUとICはほしいからね。あとGTもひとつは」
紅夜「……★が飛ぶのか、かなり(ぁ」
影正「……少なくともピン(ナップ)キャラのお前が言う台詞じゃないと思うが?(ぁ」
紅夜「いやいやいや!? なんだピンキャラって!?」
烈司「……がんばれぱぱタロス
紅夜「まてー!? その呼び方まてー!?」

つーこって、おはこんばんちわ。
あー、はやくこないかなケットシー
いや、ヤドリギも楽しみですよ?うん(ぁ
使役のイラスト可愛かったらいいな、マジで。三人目は使役になる運命か(ぁ
まぁお話変えまして。
第96回学園黙示録で烈司のチームで指名した方々にお手紙を出したのですが。
【赤紙】に反応してくれてありがとぅ!(待
いや、一人だけネタな感じで出したんですがね…w
……普通に考えたら相当失礼だな…反省(ぺしょ

黙示録といえば。
紅夜は半固定だからいいとして(ぇ
烈司のほうは一ヶ月(四週)固定チームとかつくってみたいなーとか思ってたり。
理由?特にないです、はい(待
若干固定のようなチームは風月華で組ませていただいたので(その節はありがとうございました)
もし組むなら「表向きは弓道部」で組めないかなーとか思ったり。
まぁ人が集まるかどうか不安ですがねぇ…。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ケットシー可愛いよな…!
俺も凄く楽しみ、黒猫だぜ黒猫。

それは置いておいて
良いなぁ…固定チーム。
もしやるんだったら俺も是非参加させてほしい。
ま、気が向いたときにでも…な?w
無題

いいよな、黒猫。
名前を「ホーリーナイト」にしたら死亡フラグかもだg(待

おおぅ、そのときは是非よろしく頼みます。
前・中衛確保ー(ぁ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター