忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第95回学園黙示録ー
影正「はい、今年最後の黙示録の結果がもどってきたねー」
烈司「だな、まぁ(不戦勝除いて)一勝できたのでなにより」
紅夜「俺は一勝もできなかったがね・・・」
影正「ふーむ。まぁ烈司のもほかの三人のおかげと言えなくも(ぁ」
烈司「……まぁ三人にまかせきりなきも(嗚呼」
影正「符術なったはいいけど呪殺符の命中率がねぇ……まぁ幸運度回避よりはましなようだけども」
烈司「もとの能力値が低いからなぁ……どうにも」
影正「そうなんだよねぇ……。でも本業の雪女もGTで使うから外したくないし…」
烈司「難しいところかねぇ」
影正「だねぇ。……まぁ紅夜のジョブは半ば固定だからあとは装備だけなんでその分気が楽」
紅夜「そこで俺出すかお前。まぁ相性的にはいいみたいだけども」
影正「だね、メイン武器とかどうするかだねー。個人的には赤手使いたいけど(ぁ」
紅夜「そうなると旋剣の回復量が・・・」
影正「うむ、まぁそれも検討しないと、か」

つーこっておはこんばんちわです。
呪殺符あたりません!どうしましょ(ぁ
んー……いっそ回復に徹するべきか?烈司は・・・。
単に運(というか確立)の問題だから当たるときはあたるんでしょうけどねぇ…。
あ、そうそう運といえば
今回の黙示録〝珍しく〟烈司と紅夜両名が凌駕起こしましたー。珍しい、マジで……。今年最後だからってがんばったんでしょうかね(ぁ

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター