忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烈司の固定チームの件!
えーと、あれです。
正直今日ここで出した記事でこんなにもはやく面子が集まるとは思って無かったです、はい(ぁ
現在声かけてくれた
にゃ(げふん) ネオンさん、円さん、櫺ちゃん
の三名には感謝を。(ぺこり

とりあえず、一ヶ月(四週間)固定ということで
★を持ち回りにしようかとおもってます。
参加者Aがチーム(BC込み)立て
      ↓
参加者Bがチーム(BC込み)立て
      ↓

といった感じで一週間ごとにBC込みチームを立てていこうかと
こんな形式でよければ、ここのコメントにでもご一報を

あと、開始や順番などはおいおい?(待

なんかグダグダだなぁ・・・(ぺしょ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

…にゃ?(にじり寄り

そういう感じで問題ないぞ
順番も開始も俺はいつでも大丈夫、というわけで参加しまーノシ
無題

…まさか、先着順だとは思わず…
ちょっと驚いておりますが、よろしくお願いします(ぺこり

私も己城さんのおっしゃるやり方で大丈夫です
いつでもお声をかけて下さいね
無題

遅くなりました……。
僕も…、開始はいつでも大丈夫ですし順番も了解です。

不束者ですけど…宜しくお願いします…。
無題

最後は櫺かな…?

三人ともありがとう。
では今週の金曜から開始してみるのもありか(ぁ
とりあえず順番は言いだしっぺの俺から、キャラIDの数字でネオンさん、円さん、櫺の順番でどうだろう?
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター