忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面
まぁ関係ないヤツには関係ないこと。
【10/8】文作更新に伴い改変
形はどうであれ、今の気持ちは伝えた。
だが、ソレでよかったのだろうか。
アイツの手をとった俺の手は汚れていなかっただろうか?
過去の俺・・・・・・〝我〟の仕業だとしても、俺が人殺しであることに変わりは無い。
そんな俺が、アイツの手を取ってよかったのだろうか・・・。
こんな俺を知れば、アイツはどう思うのだろうか。
軽蔑するか、拒否するか・・・どちらにせよ、いい結果にはころばないだろう。

だから、この気持ちは抱いたまま、しまっておいた方がよかったのだろうか。
そのほうが、あいつを傷つけずにすむのだろうか。
傷つけてでも、前に進むべきなのだろうか。
俺が傷つくのはかまわない。傷ついて、汚れてでも、進むと決めたのだから。
しかし、俺にアイツの手をとっていてやれるのだろうか?
俺には・・・・・・それしか、アイツにしてやることはない。
アイツの手をとってやることしか俺にはできない。
受け入れてやることしかできない、俺には傷しかないから。
傷ついてでも、アイツを受け入れてやることしか俺にはできないから。

しかし、俺がアイツを傷つけるのは・・・我慢ならない。
アイツを傷つけるのは・・・。
俺は、どうすればいいのだろうか・・・。
アイツの傍にいたい。それだけなのに。
どうして、こんなにも迷うのだろうか。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター