忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫はまだかーー!(落ち着け
影正「みなさま明けましておめでとうございます」
烈司「明けましておめでとう。今年もよろしく」
紅夜「あけおめことよろ~」
影正「うぃ、皆様彼らともども今年もよろしくお願いします」

影正「というか、アレです。年越しと同時にTOP更新されましたな」
烈司「ああ、シンデレラがきてたな」
紅夜「冬休み明けにはヤドリギ使いが合流するとか?」
影正「ですな。まぁ俺にとっては。ケットシーの合流のほうが大事(待」
烈司「・・・猫か、猫だからか」
影正「うむっ。使役のイラストがよければ三人目特殊召還(ぇ」
烈司&紅夜「・・・・・・・・・・は?」
影正「や、だから使役使いを作ってみようかなーと?」
烈司「まぁ、それはいいが……。またソイツのイラストで★が飛ぶのか」
影正「無論。最低でもBUとICはほしいからね。あとGTもひとつは」
紅夜「……★が飛ぶのか、かなり(ぁ」
影正「……少なくともピン(ナップ)キャラのお前が言う台詞じゃないと思うが?(ぁ」
紅夜「いやいやいや!? なんだピンキャラって!?」
烈司「……がんばれぱぱタロス
紅夜「まてー!? その呼び方まてー!?」

つーこって、おはこんばんちわ。
あー、はやくこないかなケットシー
いや、ヤドリギも楽しみですよ?うん(ぁ
使役のイラスト可愛かったらいいな、マジで。三人目は使役になる運命か(ぁ
まぁお話変えまして。
第96回学園黙示録で烈司のチームで指名した方々にお手紙を出したのですが。
【赤紙】に反応してくれてありがとぅ!(待
いや、一人だけネタな感じで出したんですがね…w
……普通に考えたら相当失礼だな…反省(ぺしょ

黙示録といえば。
紅夜は半固定だからいいとして(ぇ
烈司のほうは一ヶ月(四週)固定チームとかつくってみたいなーとか思ってたり。
理由?特にないです、はい(待
若干固定のようなチームは風月華で組ませていただいたので(その節はありがとうございました)
もし組むなら「表向きは弓道部」で組めないかなーとか思ったり。
まぁ人が集まるかどうか不安ですがねぇ…。
PR
第95回学園黙示録ー
影正「はい、今年最後の黙示録の結果がもどってきたねー」
烈司「だな、まぁ(不戦勝除いて)一勝できたのでなにより」
紅夜「俺は一勝もできなかったがね・・・」
影正「ふーむ。まぁ烈司のもほかの三人のおかげと言えなくも(ぁ」
烈司「……まぁ三人にまかせきりなきも(嗚呼」
影正「符術なったはいいけど呪殺符の命中率がねぇ……まぁ幸運度回避よりはましなようだけども」
烈司「もとの能力値が低いからなぁ……どうにも」
影正「そうなんだよねぇ……。でも本業の雪女もGTで使うから外したくないし…」
烈司「難しいところかねぇ」
影正「だねぇ。……まぁ紅夜のジョブは半ば固定だからあとは装備だけなんでその分気が楽」
紅夜「そこで俺出すかお前。まぁ相性的にはいいみたいだけども」
影正「だね、メイン武器とかどうするかだねー。個人的には赤手使いたいけど(ぁ」
紅夜「そうなると旋剣の回復量が・・・」
影正「うむ、まぁそれも検討しないと、か」

つーこっておはこんばんちわです。
呪殺符あたりません!どうしましょ(ぁ
んー……いっそ回復に徹するべきか?烈司は・・・。
単に運(というか確立)の問題だから当たるときはあたるんでしょうけどねぇ…。
あ、そうそう運といえば
今回の黙示録〝珍しく〟烈司と紅夜両名が凌駕起こしましたー。珍しい、マジで……。今年最後だからってがんばったんでしょうかね(ぁ

たぶん、大丈夫……?(汗
12/25にメッセンジャーでウィルスに感染したようで…。
なんかもう大勢の方にはご迷惑を……(滝汗

あのあと対策をのせているサイトを紹介してもらったのですが。
その対策をする前にフリーズかましまして……(汗
セーフモードでログイン→システム復元などを繰り返して何とか復帰したようです。

知らずとはいえ送り付けちゃった人たちは本当にすみませんですorz
クリスマスプレゼントか!?(落ち着け
reiziIGC.jpg
影正「きゃーーーーー!!?きゃーー!!?
烈司「見苦しい、黙れ」(扇でぶん殴り)
影正「へぶっ……。」
烈司「はい、紹介しろ」
影正「あいたたた……。はい、今日、12/24の今日!烈司のイグカが完成しましたー!!」
烈司「毎度ながら、一二戻絵師様には感謝を」
影正「ですな、一二戻絵師様ありがとうございました!」

つーこって、おはこんばんちわのメリクリです、皆様!
いやはや……発注はしたものの、予定では年明けてからかなぁと思ってたので……今日届いてすっごいビックリです、ハイ
そして、烈司がカッコいい! 無茶振りな発注文だったのに……ありがとうございます、本当にっ
烈司の初イグカは一二戻絵師にお願いしようと思っていたので……。
マジ嬉しいです。最高のクリスマスプレゼントですよ。ええ!
魂神候補生様感謝!
kouyaBU2.jpg

















reiziBU3.jpg

















影正「まとめての記事ですが、魂神候補生様に依頼したサンタBUでっす」
烈司「俺のほうはかなり無茶振りだったような気がするんだが……」
影正「そうだねぇ……烈司のを気に入っちゃって半ば勢いで、ぱぱタロスのも頼んじゃったけど(ぁ」
紅夜「勢いかよ!?というかなんだ〝ぱぱタロス〟って!?」
影正「きにしちゃいけません(ぁ」
影正「そーいや、紅夜のテストの成績がみょーによかったんだよね。キャンパスで2位、学年で24位という結果」
紅夜「あ、そうだったなー意外意外」
影正「自分で言うな。まぁ背後の俺も意外ですが(ぉ ……これは、あれか。紅夜の成績に対する魂神候補生からのプレゼントか!?(待」
紅夜「いや………都合よすぎるから(汗」

つーこっておはこんばんちわ(ぁ
いやはや、まさか紅夜もサンタBU作ることになろうとは……。
魂神候補生様の窓取れてよかったぁ・・・(何時もは取れないため)
風邪も治ったようでなによりです、また窓取れたらいいなぁ。
[追記)某背後さんへ]
久々の更新
影正「うぉ、なんか久しぶりだな」
紅夜「いや、更新しろよ!」
烈司「まったくだ、ある意味生存確認の場所だし?」
影正「いや、それはないだろ・・・」
烈司「皆が皆、MDに来てるわけじゃないしな?」
紅夜「メイン活動がMDだしな…・・・」
影正「・・・・・・結社運営もがんばらないとだねぇ」
烈司「・・・・・・まったくだな。」
紅夜「おー、頑張れ。ちょーがんばれ」
烈司「・・・・・・お前もな?」

つーこって、皆様方お久しぶりです。おはこんばんちわっ
なんか放置してしまってましたね…・・・いかんいかん。
まぁそれはおいといて(何)
季節はクリスマスですね、シングルベルですね!(血涙
チクショウ……う、うらやましくなんかないんだからね!?(誰
というのは冗談で。いちゃついてればいいよ!カップルの方々!
見てて微笑ましい人もいるしな!惚気の人とか(ぁ
まぁ当日。独り身の二人はどーなるやら……。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター