忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度ながら、京作絵師様ありがとでっす!

影正「うぃ、また京作絵師様にIC頼んじまいました」
紅夜「………京作絵師様だけで7個か……」
影正「……だね、いやはやどこでこんなに多く(ぁ」

kouyaIC7.jpg


影正「では、はじめは前回の裁縫ICに続いて編み物ICです」
紅夜「やりづらかったら蹴ってもらおうと思ってリクにしたんだよなー」
影正「うむ……即受理されてびっくりだったよ」
紅夜「お、おおー……」
影正「ICで編み物っていうのも難しかったと思うけどね」
紅夜「だろうな……。毎度ながら再現してくれる京作絵師にはいくら感謝しても足りん」

kouyaIC8.jpg


影正「そして次は、怒りICですな」
紅夜「えっと……使用する機会あるのか?GT以外で」
影正「まーまずお前らGT以外で怒らないだろーしね?」
紅夜「まぁ一度MDでキれたが……」
影正「まぁそれはそれで…。 しかし、カッコ怖いな(ぁ」
紅夜「うむ、怖いの前に俺カッコいいな!(ぉ」

kouyaIC9.jpg


影正「で、次はある意味怒りICよりもレアな照れ顔です」
紅夜「レアってなんだレアって・・・いやまぁ照れる機会なんて無いだろうけどな?」
影正「判ってんじゃないか……。まぁ照れたらそーとーヤバいと(ぉ」
紅夜「……さぁねぇ?」
影正「にしても、このテレ顔は可愛い系?」
紅夜「いやいやいや……」

ということで、また京作絵師様にIC頼んじまいましたよ……。
頼みすぎかな……でも絵いいしなぁ……。
また頼んじゃうかも(ヲイ
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター