忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Geometric Rabbit】仮プレ
紅夜の依頼の仮プレです。
12/6の午前2時までに指摘があれば直せると思いますので、よろしくお願いします。

◆攻撃アビを紅蓮から黒影剣に変更しました。

【心情】
なんかよくわからんがヤツだが。ゴーストならサーチアンドデストロイ、これでよし。
見た目はウサギだろうが躊躇う気は無い、全力でゴー!
いや、感触は気になるけどな……。でも今は無視だ無視!

【戦闘】
<前衛>として行動する
現地到着次第イグニッション
こちらが妖獣と発見時に旋剣の構えを使用して自己強化を。
妖獣に発見されて突撃された場合は即攻撃。
戦闘中には妖獣の動きに気をつけ、急な突進を喰らわないよう警戒。

敵に隙があれば黒影剣奥義を使用。
「隙あり……!」

封術になっていない場合、自分の体力が半分程度になれば旋剣の構えを使用して回復。
他の前衛が吹き飛ばされたりした場合、土蜘蛛の檻を使用して麻痺を狙う。

使用後封術が解除されない場合は長剣で斬りつける。
明正の浄化の風で封術が解除された場合は明正に感謝を
「サンクス!どんどんいくぜー」

【戦闘後】
ウサギの体の感触を味わえなかったのを半ば残念そうにしながら退散。

以上プレイング

アビ構成は
黒影剣奥義X8
土蜘蛛の檻X4
旋剣の構えX8
でいこうかと思っています。

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター