忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン 【一之瀬・唯】より
きづいたら回されていたというな(汗
では、いこうか。

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1.まず、あいつはどなた?

   一之瀬・唯

2.あいつとの出会いは?

   MDだな。

3.あいつの第一印象はどんな風?

   綺麗な女性。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

   弄リスト・・・? まぁ攻める側に見えるな。

5.あいつを動物に例えてみると?

   犬・・・とか狼っぽいかね? 

6.あいつに言われて嬉しかったことは?

   嬉しかったこと・・・。ふむまぁ櫺との間にいろいろあったときに少し。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい

   赤面すると可愛らしく見えるのな。何時もの印象は綺麗だが。

8.あいつに歌わせたい曲は?

   あえて、演歌で(ぇー
   冗談はおいといて「BUMP」の曲とか聞いてみたいかね。個人的に

9.あいつと遊びに行くなら何処?

   何処でもいいかな、退屈しなさそうだし。

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?

   弄るなと。

11.あいつの部屋に行ったら何したい?

   まず女性の部屋には行かないと思うが…。
   コーヒーでも飲みながら雑談とか?

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?

   (悪寒が)

13.今後、あいつに求めることをどうぞ

   弄るな。頼むから。

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう

   可愛らしいな (主に赤面時)

15.最後にまわす5人

   唯(返し)
   櫺(初)
   巴さん(初)
   かなで(初)
   マコト(初)

   
かな、強制はしないぞー。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター