忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン返答
reiziIC2.jpg


円さんから回してもらったバトンの回答だな。
おくれてすまない。
では、いこうか。

+シルバーレイン能力者バトン+

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
  NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
  (※もし名前出しがNGの方は言っていただけると直しますので;)
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪


Q1.名前・性別・学年組は?reiziIC2.jpg




己城・烈司 見て判るだろう…男だ。
瑠璃堂(るりどう)キャンパス 高校1年2組所属。

Q2.本業・バイトは?
reiziIC3.jpg




雪女X白燐だな。
当初はバイトジョブがクルースニクだったが白燐に変更して落ち着いてるかね。
しばらくは固定かも。

Q3.誕生日・星座・血液型は?reiziIC2.jpg




九月二十七日生まれのてんびん座、血液型はABだな

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
reiziIC3.jpg




最近感じたことは、心配性といったところか。

(背後設定)
本来は無愛想、無遠慮のキャラだったのですが使いづらいということで内容変更。
年下に甘いというか優しいのは変更無し。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
reiziIC9.jpg




・・・NOといってもやるんだろう?
(溜息) では、いこうかね。

Q6.名前の由来は?
reiziIC2.jpg




元々は背後の自作小説のキャラからなんだが。
苗字は神代(みしろ)をもじったもの。
名前は怒りという意味の英語だったか・・・あれに当て字を。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
reiziIC2.jpg




ないな・・・。もうつくるならこの名前、といった感じだったらしい。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
reiziIC3.jpg




本業については背後の趣味。
バイトについては他者支援をしたかったから、だとか。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
reiziIC3.jpg




んー・・・。特には?
黒燐とかは考えてたけども・・・。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
reiziIC10.jpg




・・・ぶっちゃけ背後の誕生日・・・。
ようするに、手抜きだな(ぇー

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
reiziIC2.jpg




んー・・・。暴走できないからやりづらいとかぬかしてるな。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
reiziIC2.jpg




特に・・・ない?菓子作りの趣味がどんどん影が薄くなってること以外は(ぇ

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

んー烈司の女装かな?(予定済み)

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
reiziIC9.jpg




・・・ありすぎて・・・思い出したくないな。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

当たり前だけど、人の嫌がる呼称は呼ばない。冗談でも。
できうる限り、暴走しないように。
暴走は別キャラで(ぁ

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
reiziIC6.jpg




恋人持ちに聞くことか・・・。
櫺にきまってるだろうに(質問に答えてない)
一応言うならば、髪の長い女性かね。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
reiziIC2.jpg




はじめは薙刀のような得物を使う予定だったらしいが。
アイスガントレットと結晶輪の性能にはまってしまったので…。
ガントレットについてはオリジナルまで作ってしまったな。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
reiziIC3.jpg




先日、作ったかな・・・。まだできたばかりで何ともいえないが。
頑張っていきたいとおもう。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

…………すまん、背後の気まぐれ(滅
家事技能については絶対につける気だったらしいが。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
reiziIC9.jpg




・・・ここまできたなら最後までやるしかあるまい。

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
reiziIC6.jpg




櫺にきまってるだろうっ (恥ずかしくなって撃沈

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
reiziIC3.jpg




そりゃぁ・・・色々いるけども。ダントツで巴先輩か?(ぇ
いやもう・・・恋人さんとのスキンシップ(主に流血沙汰?)とか、ねぇ

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
reiziIC7.jpg




基本的に上記の感情を抱いてる人かな。
他にもジョブなどの相談に乗ってくれた人とかも・・・感謝だ。
特に上げるなら、バトンを回してくれた円さん、MDでよく部屋に来てくれる秋月とゲイリーかな。
いつもありがとう。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
reiziIC3.jpg




深層では~というのは特にないかな?
MDで一度会った人や依頼・黙示録で同伴した人は大体深層で第一印象で感情を抱いてることが多いな。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
reiziIC5.jpg




ふむ・・・。目標・・・とか?

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
特には・・・?あっても黒いのしか(ぇー

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
reiziIC2.jpg




私服系のBUかな・・・あとは絵師様企画のBUとかか。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
reiziIC2.jpg




特に、なにも・・・大事な人と一緒にいられれば。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
reiziIC3.jpg




一度書いたが、俺は背後の自作小説のキャラが元らしい。
まぁ元のほうが口も悪いらしいが……。
なんだっけか……特撮系ではないが変身バトルもの?らしくて最初黒髪だったのが今に至っているのもその名残だとか。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
reiziIC2.jpg




ん、終わりか。お疲れ・・・。まぁ面白いものは何もなかっただろうが・・・。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
reiziIC9.jpg




・・・ヲイ(苦笑)
うーむ・・・、 櫺 ネオン先輩 巴先輩 唯 マコト
の五人かな・・・まぁ強制はしないよ。

 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター