忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大真面目路線BU完成!
reiziBU2.jpg影正「皆様、おはこんばんちわ」
烈司「おはこんばんちわ」
影正「ぇーと・・・うん、これって俺の死亡フラグ?」
烈司「なりかねんので否定ができん…」
影正「だよねぇ…。リク受理→翌日納品って早すぎるよ…。ICじゃなくてBUだし…」
烈司「今回描いていただいた一二戻(はじめにもどる)絵師様には感謝」
影正「ですです。本当にありがとうございましたっ」


ということで、改めておはこんばんちわ。
俺の死亡フラ…ではなく、なく(大事なことなので二回)
烈司の真面目路線BUが完成いたしましたっ。
まず一言
はやっ
二言目
誰!?(マテヤ
一二戻絵師様・・・本当にありがとうございました。
予想以上のできに、本気でこの人誰だと・・・(ヲイ

今回のBUは読んでるひといるとは思いませんが(コラ
一応、烈司の過去話の姿を想像しております。
IGC頼むときもこれでいこう、うん。
いつ頼むかは不明だけど(ぁ


余談)影正が2ピンあたりに興味を抱いたようです。周囲(主に弓道部)は注意しましょう(ナニ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
……驚きました

…ステータス欄……別人さんと間違えたかと思いました………。
………ちゃんと…ICから入ったから…そんなわけないですのに……。

…バストアップの完成、おめでとうございます。
とても格好いいと思います……。
ですが……なんだか…烈司さんじゃ…ないみたいですね……(失礼)

…2ピン……楽しい…ですよ……?
私は…作ったことないですが…別世界で何度か作らせていただいたとき……
相談も…完成を待つのも…勿論完成したときも……
凄く嬉しかったし…楽しかったです。
1度……作ってみることをお勧めします…。
無題

ははは・・・そうだよな、ICから来ると別人に思われるよな・・・。
祝辞ありがとう、この姿は背後曰く『過去の俺』らしいな。
IG時もこの姿・・・らしい・・・ぞ?
IGC無いからなんとも言えないが(苦笑)

そうか・・・でも相手いないしな・・・
ん?(背後からメモ)
・・・(メモを見て硬直、そしてメモ破り)
すまん、一度、あのバカ殺してくる・・・。(若干頬が赤い)
コメントありがとうな。
誰ー!

とりあえず驚いてみたり。
この姿でお菓子作ってたら相当楽しいのにね.。oO(ちょっと怖いか。
兎にも角にもおめでとう。おっとこまえー!

絵師さまによっては、リク内容を絵として完成させた後に、満足がいけば受理される方もいらっしゃるので、製作日数と受理から納品までの日数とは違うみたいだよ。納品チェックもあることだし、即日作成ってことは多分…ないんじゃないかなぁ?
無題

コメントありがとう。
この姿で菓子作りは厳しいと思うな(苦笑)見るぶんには面白いだろうけど。

あ、そうなのか・・・なるほどなぁ・・・。教えてくれてありがとう。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター