忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにがあった!?
影正「まさにタイトル通りです、なにがあった!?
烈司「落ち着け、黙れ、そこに座れ」
影正「うい・・・(とりあえず正座)っと皆様、おはこんばんちわ」
烈司「おはこんばんちわ・・・で、どうした?」
影正「ぇーと・・・まずこのブログですが、昨日の閲覧者の数が30人オーバーしました」
烈司「・・・はい?」
影正「閲覧者が、30人をオーバーしましたっ!!」
烈司「黙れ、駄犬
影正「くぅーん」
烈司「・・・(溜息)いつもは7~12人程なのにえらく多かったな・・・どうしたんだろ・・・」
影正「まったくだよっ、びっくりだよ!そして、こんなヘンなヤツで本当にごめんなさい、皆様っ」
烈司「いまさらだが、来訪してくれた方々ありがとう」

影正「で・・・もう一つ問題が・・・」
烈司「・・・今度はなんだ?」
影正「先日流れそうと発言したBUですが、リクうかっちゃった・・・」
烈司「・・・本当に?」
影正「本当本当、俺メール見て硬直したもの」
烈司「そうか・・・で、どっちのBUだ?」
影正「それが、真面目路線の方でして・・・もうね、絵師様に迷惑かけたような気しかしなくてね・・・」
烈司「あー・・・受注は受けていないと明記していた方か」
影正「うん、その方。本当にありがとうございます、そしてごめんなさい!

ぇー改めて、おはこんばんちわ。
うん、まずは訪問者の方々に二言ほど
こんなヘンなヤツでごめんなさい! そして、きてくれてありがとう!
正直昨日の訪問者数見てびっくりしましたよ・・・。
何時もの倍ですから・・・。うん・・・驚いた。心臓に悪いよ・・・。

そして烈司の真面目路線BUについて
絵師さま、本当にごめんなさい・・・そして受けてくれて本当にありがとうございます。
完成を楽しみにさせていただきます。

なんか今回の記事、謝罪か感謝だけな気がするけど・・・いいか(ぁ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター