忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある方のBUを見て
影正「皆様おはこんばんちわ」
烈司「・・・おはこんばんちわ」
影正「ぇー本日とある方のBUを拝見させていただいたんだよね?」
烈司「うむ・・・なんというか・・・むぅ」
影正「どーしたー?」(にんまりと邪悪な笑み)
烈司「・・・ぇーと・・・」
影正「さぁ、おにーさんに話してみ?」
烈司「黙れカス
影正「なんですとぅ!?」
烈司「言えばいいんだろう言えば・・・うーむ・・・」
影正「さっさと言えー」
烈司「うっさい。・・・綺麗だったなぁと」
影正「ほーほー・・・お前さんはああいうのが――」
烈司「・・・凍えたいか?」
影正「ははは、なわけが・・・ってなにイグニッションしてるの?ってなぜ扇構え・・・まてぇぇい!?」
烈司「問答無用
(大変お見苦しい光景が流れております、しばらくお待ちください)

・・・はい改めまして皆様おはこんばんちわ。
何とか生きてるよ?うん、たぶん、きっと。
ブログだと名前挙げるべきか迷うんですよね・・・だから匿名で。
改めて、BU完成おめでとうございます。
烈司が言いましたが、とても綺麗でした。うん、画面見て硬直(ヲイ
しかも俺が興味のあった絵師さまという・・・羨ましいぜこんちくせう(俺にとっての祝辞です)(マティ
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。おもに俺が(マテ
(今回の記事は一部かなり脚色しております)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なになに、それって、「オレンジゼリーの君」と、おんなじ人?平仮名にすると「○は○・○○」さん?
無題

「オレンジゼリーの君」ってナンデスカ?
・・・いえ何でもありません。
人はあってると思いますよ?うん、オレンジゼリー云々はともかくとして。
無題

火鉈ちゃんにも、教えちゃった♪
無題

火鉈ちゃんにも、教えちゃった♪
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター