忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烈司「影正、没する」 (いえ、生きてますよ?)(汗
影正「(ずーーん)」
烈司「・・・皆様、おはこんばんちわ」
影正「おはこんばんちわ・・・」
烈司「で、どうした?」
影正「ぇーと・・・先日MDできみの先輩に俺が描いた絵見たいと言われたんで、描いたはいいんだけど・・・」
烈司「ど?」
影正「こんなんみせられるかぁぁぁ!!
烈司「いきなり怒鳴るなっ(扇取り出して殴打)」
影正「いや、すまん・・・。あまりにもあんまりだったんで・・・」
影正「もう、死んだ方がいいね俺・・・」
烈司「うん、そうだな。いっそ死ね
影正「フォローなしかいっ

ぇーみなさまおはこんばんちわ、影正です。
いくらなんでもアレはない・・・(嗚呼

カッコかわいい先輩、俺もあなたみたいに描けたらいいなぁ
というか、あのBUだと『かわいい』なくて超カッコイイでいいんじゃね?とも思ったり(ぉ
どうしようアレ・・・むぅ。

そして某所でまた出してきたフラグですが・・・。
実は先日発注はしてたんですよね・・・あれが該当するものかはわからないけど・・・。
二件のリクもどうなるかわからないし・・・。ふーむ、待つのって不安もあるけど案外楽しいよね。
こう、焦らさ(何処からか結晶輪が飛来)
ザクッ――!!
バタリ――。

烈司「・・・見てないな?うん、俺も、なにも見ていない・・・だから気にするな」

ナニカをズルズルとひこずる音とともに
ふぇーどあうと

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うおっ、名前挙げられてる…!?
気付くの遅くてスマンな…(汗汗

ぇ、ちょ、描いたの?マジで?
見せようぜ~見せてくれよ…見せて…ね?(笑顔

というか、やはりその名前で定着しているのか…なんてことだorz
だよなー。あのダークの何処がかわいいのかわからん…。

烈司のイラストも、今後楽しみだな…焦らしやがって(意味違
無題

気にしなくても大丈夫ですよ(苦笑)
あのバカ曰く…。絵についてはそちらに出したコメ参照でとのことですな。

俺のBUは流される模様です・・・(遠い目
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター