忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社どーするか・・・、むぅ
影正「うーむ」
烈司「どーした?」
影正「いや、そろそろお前さんが目標lvの40になりそうなんで紅夜のLvあげようかなと」
紅夜「おっまじか!?」
影正「マジだ。思ったはいいんだが、やっぱりLvあげるとなると黙示録に参加したほうがいいんだよな…」
烈司「まぁそうだよな、俺もそのおかげでLvあげることができたんだし」
影正「うむ、で紅夜をどこかの結社さんに入れてもらうことも考えたんだけど・・・」
紅夜「ど?なんだ?」
影正「ぶっちゃけ☆がきつくなりそう?」
烈司「・・・ぇーと、お前毎回チームなりBC代なりだすつもりか?」
影正「?そうだが?」
紅夜「・・・べつに悪かないけど・・・なぁ?」
影正「まぁ余裕があるときは出すというだけなんだけどな。なんにしても2人やるとなると☆の消費が、な」
烈司「まぁ増えるよな」
紅夜「だからといって☆ださないまま出続けるのも・・・なぁ・・・」
影正「うむ、だからどうせなら結社立てて貴様ら纏めて黙示録に出そうかと考え中」
烈司・紅夜「「・・・・・・・は?」」
影正「だから、結社作ってみようかと。知識ないんでアレだが」
烈司「・・・マジでいってるのか?」
影正「おおマジ。黙示録での☆の消費は変わらんけどな」
紅夜「個人経営の結社、ということか?」
影正「最初はそうなるかもしれないけど、できれば普通に活動したいな雑談とか。まぁ知識ないんでアレだが」
烈司「・・・それ、俺とこのバカどっちで立てる気だ?」
影正「とりあえず、烈司かな。結社一つ抜けさせてもらうことになるけど…」
烈司「・・・考えものだな」
影正「うむ・・・どうするか・・・」

つーこって(待てコラ
結社・・・どうするかね・・・。
どうせならまとめて黙示録だしたほうが負担は少ないし(あと2キャラ作る予定、予定は未定)
うーむ、考えものだな。
とりあえず・・・。結社創立も迷い中だけど。
紅夜の結社募集しようかも迷い中(ヲイ
ほんと、色々どうしようもないな、俺(嗚呼
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

……影さん…お疲れ様です……。
黙示録…出ておいたほうが…レベルは効率的に…上がりますよね……。
背後さんが…別世界で……「DG全制覇するまでは闘技場でない」…
……っていう…形をとっていたので…黙示録の重要さ…わかります…(ぁ)

結社……立てるのなら…がんばってくださいね…。
立てるの自体は…とても…簡単ですから…。
……必要なら…ボクも…お手伝いしますし……。
…わからないところ…ボクが知っている部分は…お教えできますし…。

……最悪…結社を創立してから…団長権を押し付ける…という手段も…取れますから…。(←



……ぁ…それから…リプレイ…返却されてましたね…。
烈司……お疲れさまでした……。
カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター