忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒りIC完成
reiziIC9.jpg


影正「えー、今回。烈司のとても怖いICが完成しました」
烈司「・・・・怖い言うな・・・」
影正「え、だって櫺ちゃんに・・・」
烈司「・・・・・・・・・」
影正「・・・タブーね、はい。まぁ俺も予想以上のできにびっくりです」
烈司「・・・巴先輩のを参考にしてたしなー」
影正「うぃ。まさかここまで似るとは(苦笑)いやはや・・・巴先輩には申し訳ないですができには満足!京作絵師様には感謝です!」

つーこって(ぇ
今回の怒りIC完成に伴い(?)烈司のキャラについてちと変更を・・・。
本来烈司は「怒れない」キャラだったんですが・・・。
最近やたらと不愉快(ん?)というかまぁ烈司の機嫌が悪くなることが多くなっているようなので…。
怒れるように、ということで今回依頼してみましたー。
まぁネタとかGT以外で使うことは稀だとは思うけどね?(ぉ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ふふふh・・・・。
いやぁ・・格好いいICかと思ったら俺の影響か(違

つ・・・次是非はバイブルをぉぉお
無題

え、あうん、そうそう巴先輩の影響(ぉ
巴先輩は格好いいよ、ホントに。

バイブルは……。ないかなぁ(苦笑)
何だか。

色々とアレな感じだねー(何。
いや、見ていて面白いのだけれど。
次も素敵なのを期待してるね(笑。
それにしても、どこからそんなにお☆様が降ってくるのかしら。
うーぬ。お☆さまが足りないよー。
無題

お星様はな、コウノトリが(違うわ
冗談はさておいて、まぁちまちまと補充してるよー
期待されてもwまぁがんばる(ぇ

☆は・・・が、がんばっ(ぁ
カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター