忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豹変バトン
櫺のところにあったので拾ってきた。
まぁ、先に言っておこう。
俺は、キレてない。うむ。

指定:なし(己城・烈司)
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

※典型的タイプ?極端です

 
01:みつめられる
好き:……どうした?
嫌い:なんか用か?ないなら、うせろ
 
02:頭をなでられる
好き:えっ…ちょ…むぅ…。
嫌い:……なにがしたい?
  
03:甘えられる
好き:…むぅ…。まぁ好きにしろ。
嫌い:………近寄るな。

04:二人きりのディナーに誘われる
好き:………俺とだと、つまらないかもしれないが…いいのか?
嫌い:……他のやつと行けばいいだろうに。
 
05:煙草の煙かけられる
好き:……身体に悪いから止めておけ、な?
嫌い:…うせろ公害。
 
06:抱きつかれる
好き:ぬっ!?……むぅ…。
嫌い:何のまねだ?(ガンつけ
 
07:突然キスされる
好き:なっ…!?
嫌い:何のまねだ、貴様。(ガンつけ
 
08:「今日は帰さない」
好き:……ぇー…じゃぁ…うむ…。
嫌い:…黙れ、俺は帰る。
 
09:「消えて」
好き:……そう、か…わかった… (茫然自失
嫌い:いっそお前が消えればいいのでは?

10:手を握られる
好き:……むぅ…。
嫌い:何のまねだ?離せ。
 
11:急に殴られる
好き:……俺がなにか、したか?
嫌い:……(とりあえずガンつける
 
12:「おごってあげる」
好き:良いのか…?…いや、悪いし…むぅ…。
嫌い:何を企んでる?(ガンつけ

……最後にも言っておく。
俺は、キレてない。
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

………烈司さん……怒っていなくても…怖いです…(何故かビクビク)

……烈司さん…って…
自分より幼い人には優しいですから……
全然…怒られたこととか…なかったので……予想外…と言いますか…意外と言いますか…。


…やっぱり…私なんかより…烈司さんの方が…怒らせない方が…いいと思います…。
無題

まぁ俺は自分の背後以外には対外怒らないから・・・そんなに怯えなくてもいいぞ?

ん、でも櫺がまた無茶をしたら怒るやもしれんな・・・。

まぁめったに怒らないと思うから(背後以外には)気にするな。
コメント、ありがとうな。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター