忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深層心理バトン

MD内であったのでやらせてもらった。

このバトンのるーるとかで最初に五人回す人決めないといけないんだな。
では、ネオン先輩と櫺・・・見てるかわからないけど、よはねちゅ先輩にポルテ先輩と花井かな。
該当者は回答見ずに質問に答えるように、だそうだ。

・・・強制はしないので、やらなくてもいいからな?
若干、気になるのはいるが(ボソッ

以下バトンの質問

1.貴方は海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波に濡れています。    どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい  

2.貴方はボードに乗り沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。 

3.貴方は波に乗って爽快に滑り出しました。 しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。 泡の中でもがきながら貴方は何と思いましたか。 

4.やっと水の上に顔を出す事ができ、海岸を見ると1人の異性が貴方の事を見ています。 それは誰ですか。 

5.貴方はシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。 想像して下さい。 

6.さて、貴方は頭を洗う事にしました。貴方はどんなふうに洗いますか。 詳しく説明して下さい。  

7.貴方が頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。 そのシャボン玉がはじけた時、貴方は 何と呟きますか。 

8.貴方がシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。 貴方はどうしますか。
 
9.貴方はガーデニングに挑戦してみる事にしました。手作りの庭に、貴方は何種類位の花を植えようと思いますか。 

10.大切に育てた花が、ある日突然、貴方に話しかけてきました。花は、何と言いましたか。 

11.昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。 

12.ところで、貴方はガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。 

13.電車がホームに近づいてきました。順番からいって、 貴方は座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。 

14.貴方は無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。 どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。 

15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、貴方はハッと目が覚めました。 そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。 

16.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。 それは誰ですか?具体的な名前までお願いします

俺の回答と結果はこちら

1 白主体で青の線がいくつか 身長より少し長めで幅は肩幅 新品もしくはソレに近い
2 穏やかな波
3 色々と廻って酔う。と思う。
4 櫺?
5 勢いよく流れている。
6 シャンプーで普通に擦るように洗う。
7 ……(特にないので沈黙)
8 とりあえず。タオルを巻いて、電話に出る。
9 広さが判らないのでテキトーに、五種類?
10 感謝云々の言葉もらえると嬉しいかと
11 自然のことなので仕方がないと思い、畑を作り直す。
12 特には・・・けど植物によってはやりたいかもサボテンとかなら育てたいかも、楽らしいから。
13 落ち着いて、立ったままでもいいように覚悟を決める。
14 夜中まで菓子作りをしていたから?
15 手前
16 八幡 櫺

そして結果

1.自分の、性への評価(男性) 性への願望(女性)
2.望んでいる性態度 
3.貴方のエクスタシー 
4.今一番好きな人 
5.現在の恋人との状況 
6.貴方の性態度 
7.エクスタシー後のセリフ 
8.その気がないのに求められた時の態度
9.貴方にふさわしい家族構成(家族の人数)
10.パートナーに対する思い 
11.家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方 
12.結婚に対して抱いている憧れや不安 
13.結婚を前にした貴方の気持ち 
14.結婚してからも決して手放せないこと 
15.貴方の結婚の時期 
16.貴方を一番幸せにしてくれる人

これ、仮にも学生がやるものじゃないよな・・・(苦笑)
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター