忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偽シナっておもしろそーだよねー?
影正「みなさま、おはこんばんちわ」
烈司「おはこんばんちわ」
烈司「で、こんどは何企んでやがる?
影正「人聞きが悪い・・・ただ面白そーだなーと思ってるだけだよ、まだ」
烈司「まだ?」
影正「…・・・実際すげーやりたひ」
烈司「・・・・・・(だめだ、コイツ)」

ぇー・・・。うん
またもー不勉強なのに、興味ばかりがわいてくるというね。
だめだね、俺色々と・・・。

不快な思いされそーなんで読まれる方は反転してお読みください。

MDで話したことある人の一部には話したので、俺の勤務先については書きません。
まぁそれ自体はドーデも良いことなんですがね・・・。
勤務中に思うことがありまして・・・。
どーしてこーも最近の若いモンは(俺よりも上の人もいますが)常識というものが欠落しているんでしょうかね?
弁当とか買って店前の駐車場で食うのは大目に見ましょう、けれどね・・・。
ゴミぐらいかたづけろと。それすらできんのか君ら、と。
挙句の果てには、ソレに対して注意すれば、
「ソレ(自分たちが出したゴミを片付けるのが)お前らの仕事だろーが」などと言い出す始末。
彼らには常識というものが無いんでしょうかね・・・。
それとも、俺が固いだけか?

あと、同様にですが。
未成年の飲酒、喫煙は法律で禁止されており、未成年者への酒・タバコの販売は法律で禁じられており、「おつかい」などの理由であっても販売することはできないのは、アタリマエですが。
どーみても中高生のナリで来て売るわけがなかろうて・・・そして年齢無理に偽るなと、バレバレだから・・・。
というか、なんでわざわざ成人もせずにタバコに手を出すかが判らん。
昨今アウトローや不良などと言われるキャラクターがカッコイイだとか言われてるよーですが・・・。
現実と非現実を見誤るな、と。現実にいても迷惑なだけでまったくかっこよくなんか無い。
タバコは未成熟な身体にはとても有害な代物なのだから、自ら自分の身体を追い込んでいる姿を見てもカッコイイとは到底思えない。
むしろ、ダサイ。馬鹿ではないか?と思ってしまう。

まぁ・・・書きなぐってしまいましたが。
昨今の若者はどーにも常識が欠落しているように思えて仕方ない。
こんなんで生き残れるのか、日本。

最後に・・・。
風邪引いたみたい・・・だるぅーい(ぁ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター