忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出陣
影正「はい、みなさまおはこんばんちわ」
烈司「おはこんばんちわ」
影正「ぇーと、ステシにも記入しておりますが。本日の夜から月曜の朝まで俺の事情で烈司反応できません」
烈司「そうなんだよな・・・」
影正「まぁ・・・はっきり言って死ねる小旅行と・・・」
烈司「まぁ帰宅後ソッコー学校のスケジュールだもんな」
影正「学校、やすもうかなぁ・・・バイトもあるし」
烈司「・・・ガンバレ」


改めておはこんばんちわ・・・
うん、頑張って生きるよ(ぁ
えーと追記にて、某白ニットの似合うかっこいー先輩のとこより拾ってきたバトンをば
今回は烈司と影正ふたりで
【メルヘンバトン】
Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

烈司:ん?職ねぇ・・・誰かの下につくのは好まないが、大事な人であれば別・・・ということで(何)騎士かな

影正:俺も騎士かなぁ・・・筋を通したいから(何)


Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
   自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

烈司:もちろん戦うさ、国民の避難については家臣なりにまかせる

影正:おれも同上、上に立つ人が逃げてちゃ話にならんしねー


Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

烈司:まず、ないとは思うが・・・。行動する、かな

影正:想いは心の中に・・・諦めるかな


Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

烈司:前線にでる騎兵隊かな

影正:足手まといになりかねんので騎士団にあるか知らないけど衛生兵(ぇ


Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

烈司:無論、主君なり想い人だな。 例えるならば、櫺

影正:言い切りやがったよこいつ 俺は国民かな?民あってこその国


Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

烈司:んー・・・陸 海に面した場所かな・・・肉よりも魚が好きだから(何

影正;ふっ俺は断然、空だな。ムスカやりたい、それだけ。高所恐怖所だがなっ!


Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

烈司:戦歴、なしえたことを称えられるのは嬉しいからな

影正:俺も、戦歴。理由も同上かな。努力は報われるべきだ(ぇ


Q9、飼いたい空想動物は?
烈司:あんまり知らないが・・・ケットシー? いやなんとなく

影正:九尾の狐ーいや、なんとなくもふりたい(ぁ あと生物じゃないだろうけどゴーレム、大好きです(ぁ


Q10、人間以外で恋愛してみたいのは?
烈司:んー?エルフ?耳が可愛い

影正:獣人かなー、可愛いと思う


Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

烈司・影正:一人、想い人は一人だけで良い


Q12、年を取ってやりたいのは?
烈司:昼間にのんびりと膝に猫を座らして撫でていたい

影正:のんびりと過ごしていたい・・・


Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。

烈司:後を任せ、墓はつくらない。墓を作るくらいなら、国をまとめろ、と

影正:何が何でも作品を残す。生きた証を残したい。


Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

烈司:えーと?影正と共有だが、イキシアだな

影正:花言葉は 愛情だったはず。


Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
影正:ネオン先輩や櫺ちゃんたちがやると良いと思うよ!(待


そーいやQ4はどこへ?

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

……あえて…コメント…残してみます……。
…まずは影正さん……いってらっしゃい…です…、……月曜日…頑張ってくださいね……。

……それからバトン…受け取りました……。
…確かに…抜けてますね…4問目…。
……確か…もしも自分が王様だったら民とはどんな関係がいいですか…
…みたいな質問だったと……思いますけど…。
(背後と別世界が回答したことありました笑)

…また……やってみますね…。
無題

行ってらっしゃい、と今更ながら。
バトンも了解だ、時間見つけてやらせてもらう。

Q4…レイがやるのならそっち見てやった方が良いのか…
無題

2人とも纏めてになってすまないがコメントありがとー。
ああ、そんな質問だったのか・・・。
だとしたら俺と影正の応えは仲良しな関係と応えそうだな(苦笑
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター