忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『送り主ぶっちゃけどーよ』バトン
かっこいい先輩・・・該当者多いので、もうネオン先輩でいいか(ナニ
ネオン先輩から回されたようなので回答します。
では、烈司君がんばっ


・送り主の名は?
 ネオン先輩・・・周囲にはカッコかわいいらしいが、俺にとってはカッコイイ先輩の一人。

・どんな関係?
 どんな関係・・・むぅ。数少ないいじりあいて?よはねちゅ先輩も同じだけど(マティ

・どこで出合った?
 最初は結社内で、会話したのはMDだな。
 背後曰く、ギャップがいい意味ですごかったとか・・・失礼じゃないか、それ?

・話しかけたのはどっち?
 MD内でなら全体に挨拶したのがこっちだから・・・それに返したネオン先輩かな?
 
・第一印象は?
 んー・・・普通にカッコイイ方?

・今はどう?
 今は?・・・面白くてカッコイイ人? 若干可愛らしさがにじみ出てる気もするけど(ナニ

・送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
 MDで会話したから、ある。でいいのか?どうなんだろうか・・・。

・可愛い?
 愚問だろ?(苦笑) まぁ冗談はともかく、ときどき可愛らしいオーラが・・・

・顔見たことある?(キャラ解釈)
 ・・・・・・?  それはどう返せばいいのだろうか・・・。 まぁ、あるで。

・電話したことある?
 ないな、普段から電話使わないしな。

・直メは?
 しないな・・・まず自分からはしない。

・何してそう?
 絵かいてそう(ナニ

・送り主大好き?
 好きか嫌いなら好きだろ、もちろん。
 好感をもてるし

・例えばどこが好き?
 たとえば・・・?
 ・・・ICが可愛らしいところ?

・送り主に愛を叫んでください
 ゴフッ・・・
 ・・・叫ぶしかないのか?  そうか・・・ないのか・・・。
 ええぃ・・・ネオン先輩、尊敬してるぞ!
 すまん、これが精一杯・・・。

・送り主に一言
 よはねちゅ先輩と雰囲気が似ています(ナニ

・次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
 むぅ・・・そんなに知り合いいないんだけどな(汗
 折り返しいいなら、ネオン先輩
 そして都和子さん、よはねちゅ先輩、ポルテ先輩と・・・俺が時々コメ残しているトコの子かな
 あとはココ見てくれた方?

 風月華でいろんな方がブログやってるのは知ってるけど、勝手に名前出すのも・・・(苦笑
 もし、風月華でやってくれる人いるならコメ残してもらえると嬉しいです。遊びに行くので(マテ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

そして何気にやってくれてる!ありがとう。此方もやっておく。
ギャップか…MDでは余計キャラ崩れてるからな…いやそうでもないか(ぁ
というか俺、烈司に弄られてるのorz
よはねちゅに似てるとはよく言われるな。…鏡に写したいぐらい(笑

あとは、BU完成おめでとうだな。
一瞬誰かと思ったが…うん、普通に綺麗でカッコイイぞ。
無題

早い来訪ありがとうございます。
弄るというのは感覚ですので(苦笑)
お二人ともなんというか発言も似てる気がするんですよね…(マテ

そして、BU祝辞ありがとうございます。
うん、記事に書きましたけど背後も最初誰?と思いましたから(苦笑
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター