忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン by紫苑

ん、司クンから送られたバトンだね。
とりあえず、あの罰ゲームは絶対に無理なので、早急に終わらせよう←

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く (伸ばして良いのかな…?まぁ前の人が5日に
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人

A:鈴峰・蓮
B:リース・コンテュール
C:水瀬・沙霧
D:
E:

このブログ見てなかったら無効だね。

■あなたの名前
八影・紫苑。苗字は「やえ」だよ一応言っておくけど?

■あなたの年齢
高校二年の17歳だね。

■好きなもの
可愛い子? まぁものっていうのはおかしいけど。

■今現在恋人は?
いないよ

■好きなタイプ
んー、可愛い子。
嫌いなタイプじゃなければ?

■嫌いなタイプ
自己中
反省しないヤツ

■好きな映画
恋愛映画〝以外〟なら割と雑食

■好きな音楽
歌詞重視が多いかなぁ
まぁ結構雑食かな?

■送り主を色にしたら?
青か、藍かな。うんなんとなくだけど

■回す人を色にしたら?
A:白かな
B:白と、青
C:水色?
D:
E:

■好きな食べ物
手作りのものなら割となんでも

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

A→「一週間ナンパ禁止」
B→「一週間お仕置き禁止?」
C→「一週間特殊な名前でMD参加」
D→「」
E→「」


※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【めぐるさん】

1.最近思う【めぐるさん】
勉強は日ごろの積み重ねで何とかなると思うんだけどなぁ~

2.この【めぐるさん】に感動
「いままでのあらすじ」の扉絵のカッコよさかな~?

3.直感的【めぐるさん】
可愛らしい後輩、かな?

4.この世に【めぐるさん】が無かったら
ん、寂しいんじゃない?まぁ今居るんだからいいじゃない

5.【めぐるさん】を譲渡すとしたら誰にする?
リースちゃんとか、勉強が得意な子?(ぇ

6.回してくれた人について何か書いて
あの罰ゲームは無理っ

次に回す5人を【】つきで。
A【女性】
B【彼氏】
C【彼氏】
D【】
E【】

ん、以上かな。
五人居ないけど、きにしない←

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター