忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ…。
烈司「どうした…?」
影正「や、ココ最近テンションの維持がどうも…」
紅夜「テンションの維持ねぇ…。」
影正「リアルとかお前らとかで少し、な」
紅夜「ふむ……? まぁよくわからんがとっとと立ち直れぃ」
影正「うぃー」
烈司「お前の調子が悪いと俺らにも影響出るしな……」
影正「わかっとるよ。うん、わかってる」
うぃー。おはこんばんちわー
まぁ↑にあるよーに色々ありましてね…。うん。
MDとかでこちら(烈司や紅夜)のテンションが急激に下がることがあるかもしれませんが、気にしないでいただきたい。
別にキれたりしてるわけじゃないですので。
一応テンションはあがるにはあがるんですが、すぐに落ちる感じ…。
うーむ………。
前々からの悪癖なんでなんとも言えないですがね…。
いい加減慣れてきたと思ったのになぁ…。
まぁやれるだけ早急に治そうかと。

さて、三人目ですが・・・。
BUがまだ出来上がってないのでMD参上はまだまだ先のようですな……。
「………いいから、出させろ……」
……本人そういってますがイラストないと絡みづらいでしょーし、こっちもやりづらいというのはあるんだよね…。
予定日はまだあるし……早く納品されるのを祈るだけですな。
「………今月中だと嬉しいけどな……」
絵師様にも都合があるんだからどうなるかはわからないけどね。まぁ今月中だと嬉しいね。
「うん……。あとはコーヤのSDと2ピン、1ピンが完成待ちだったか……?」
そうだな。2ピンはまぁ滑り込んでるなら2月として、SDと1ピンはどうなるやら…。
まぁ三人目のBUも含めて完成を楽しみにさせていただいてます。

コーヤのSDできたら2ピンか。
同意★は確保済みですが…。どんなになるんでしょうね。


個人メモ
烈司 2ピン予定二件 完成待ち 無し
紅夜 2ピン予定一件 完成待ち 2ピン一件 1ピン一件 SD一件
三人目 完成待ち BU
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター