忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまとめてですみませんです(汗
影正「はい、また溜め込んじゃいましたよー」
紅夜「はいはい、紹介紹介」
影正「ういうい、では追記のほーで」
PR
[ICありがとーでっす。]
クリスマスプレゼントか!?(落ち着け
reiziIGC.jpg
影正「きゃーーーーー!!?きゃーー!!?
烈司「見苦しい、黙れ」(扇でぶん殴り)
影正「へぶっ……。」
烈司「はい、紹介しろ」
影正「あいたたた……。はい、今日、12/24の今日!烈司のイグカが完成しましたー!!」
烈司「毎度ながら、一二戻絵師様には感謝を」
影正「ですな、一二戻絵師様ありがとうございました!」

つーこって、おはこんばんちわのメリクリです、皆様!
いやはや……発注はしたものの、予定では年明けてからかなぁと思ってたので……今日届いてすっごいビックリです、ハイ
そして、烈司がカッコいい! 無茶振りな発注文だったのに……ありがとうございます、本当にっ
烈司の初イグカは一二戻絵師にお願いしようと思っていたので……。
マジ嬉しいです。最高のクリスマスプレゼントですよ。ええ!
魂神候補生様感謝!
kouyaBU2.jpg

















reiziBU3.jpg

















影正「まとめての記事ですが、魂神候補生様に依頼したサンタBUでっす」
烈司「俺のほうはかなり無茶振りだったような気がするんだが……」
影正「そうだねぇ……烈司のを気に入っちゃって半ば勢いで、ぱぱタロスのも頼んじゃったけど(ぁ」
紅夜「勢いかよ!?というかなんだ〝ぱぱタロス〟って!?」
影正「きにしちゃいけません(ぁ」
影正「そーいや、紅夜のテストの成績がみょーによかったんだよね。キャンパスで2位、学年で24位という結果」
紅夜「あ、そうだったなー意外意外」
影正「自分で言うな。まぁ背後の俺も意外ですが(ぉ ……これは、あれか。紅夜の成績に対する魂神候補生からのプレゼントか!?(待」
紅夜「いや………都合よすぎるから(汗」

つーこっておはこんばんちわ(ぁ
いやはや、まさか紅夜もサンタBU作ることになろうとは……。
魂神候補生様の窓取れてよかったぁ・・・(何時もは取れないため)
風邪も治ったようでなによりです、また窓取れたらいいなぁ。
[追記)某背後さんへ]
毎度ながら、京作絵師様ありがとでっす!

影正「うぃ、また京作絵師様にIC頼んじまいました」
紅夜「………京作絵師様だけで7個か……」
影正「……だね、いやはやどこでこんなに多く(ぁ」

kouyaIC7.jpg


影正「では、はじめは前回の裁縫ICに続いて編み物ICです」
紅夜「やりづらかったら蹴ってもらおうと思ってリクにしたんだよなー」
影正「うむ……即受理されてびっくりだったよ」
紅夜「お、おおー……」
影正「ICで編み物っていうのも難しかったと思うけどね」
紅夜「だろうな……。毎度ながら再現してくれる京作絵師にはいくら感謝しても足りん」

kouyaIC8.jpg


影正「そして次は、怒りICですな」
紅夜「えっと……使用する機会あるのか?GT以外で」
影正「まーまずお前らGT以外で怒らないだろーしね?」
紅夜「まぁ一度MDでキれたが……」
影正「まぁそれはそれで…。 しかし、カッコ怖いな(ぁ」
紅夜「うむ、怖いの前に俺カッコいいな!(ぉ」

kouyaIC9.jpg


影正「で、次はある意味怒りICよりもレアな照れ顔です」
紅夜「レアってなんだレアって・・・いやまぁ照れる機会なんて無いだろうけどな?」
影正「判ってんじゃないか……。まぁ照れたらそーとーヤバいと(ぉ」
紅夜「……さぁねぇ?」
影正「にしても、このテレ顔は可愛い系?」
紅夜「いやいやいや……」

ということで、また京作絵師様にIC頼んじまいましたよ……。
頼みすぎかな……でも絵いいしなぁ……。
また頼んじゃうかも(ヲイ
 

溜め込んじゃったんだぜ……。
影正「はい、すんません溜めちゃいました・・・」
紅夜「あーはいはい、とっとといきなさい」
影正「うぃ・・・」
kouyaIC3.jpg


影正「まずは仮。絵師さまの布団ICですな」
紅夜「おー・・・柄は兎も角・・・このセリフって・・・」
影正「うむ、某クライマックスです」
紅夜「・・・髪の毛の関係か?」
影正「うむうむ・・・ベタフラコンで頼むのもアリかなと思った作品です」
紅夜「(汗)えっと、仮。絵師様感謝だよ~♪」

kouyaIC4.jpg


影正「はい、次はBUでお世話になりました東雲候補生様です」
紅夜「おお、俺カッコいいね~♪」
影正「うむうむまさに絵師様効果!」
紅夜「・・・・・・ま、まぁ東雲候補生様ありがとう~♪」

kouyaIC5.jpg


影正「そして問題作、京作絵師様による本読みICです」
紅夜「できてMDで出したとたんフランにバイブル呼ばわりされたしなぁ・・・」
影正「うむうむ・・・いやはや」
紅夜「まずソレは無いというのに・・・」
影正「まーそう見えてるってことさね」
紅夜「それはまて!?」
影正「(スルー)では次いきましょー」

kouyaIC6.jpg


影正「はい続いて京作絵師様による裁縫ICです」
紅夜「ああ、無茶振りICな!」
影正「うむうむ・・・やりづらかったろうなぁと思ってます・・・」
紅夜「それでも再現してくれた京作絵師様には感謝!」
影正「うん、感謝です!・・・編み物ICも受理してくれたしね」
紅夜「・・・マジ?」
影正「うんむ・・・やりづらかったら蹴ってもらおうと思ってリクにしたんだけどね、即受理」
紅夜「京作絵師様、ありがとう!」
京作絵師様感謝です。

影正「ということで、紅夜のICが完成しました~。」
紅夜「おー・・・。ありがたや。」
影正「・・・まぁテンション低いのは置いといて先いこうかー」
kouyaIC.jpg



影正「まずは、基本ICですな。」
紅夜「おー…。髪の毛もちゃんとやってくれてるな、感謝~」
影正「うむうむ。というか、紅夜ってこんなキャラだっけ?(ぁ」
紅夜「・・・やかましい」
影正「そして次~」
kouyaIC2.jpg



影正「二つ目のICは苦笑ですなー」
紅夜「二つ目が苦笑ってどうよ?」
影正「いやいや、まぁいいじゃないかー。どうせ冷や汗かくことあるんだろうし」
紅夜「ねーよ、このどアホ」
影正「・・・まぁ次いこー」
紅夜「次・・・ああ、あれか」
reiziIC11.jpg



影正「はい、今回の問題作です」
烈司「・・・・・・・をい・・・」
影正「いやはや…。まさか描写してくれるとは」
烈司「・・・耳か、耳なんだな?」
影正「うむうむ。可能であれば描写して欲しいとお願いしてみたが、大成功~」
烈司「・・・まぁ・・・櫺に気に入られたので、よし・・・」
影正「いいのな?本当にいいのな?よーし俺がんばっちゃうぞー(待」
烈司「・・・自重しろ」
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター