忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻奏楼の2人のお部屋。
影正「うぃ、というここで(突っ込み不可)2人の部屋を大雑把に考えましたー」
烈司「・・・いらんこと書いて無いだろうな」
影正「まぁ信用無い!?」
紅夜「お前なんざ信用できるか・・・」
影正「・・・失礼なヤツらはおいといて、いきましょうかね」
烈司自室
洋室に改装
個人用のキッチンにはオーブンやミキサーなどの調理器具をある程度完備、冷蔵庫も有。
居間には小型のテレビとエアコンなど(冬にはストーブなども出てくるが、本人だけのときは未使用)
寝室にはシングルベッド、本棚、パソコン+デスク、クローゼットが置かれており、本棚には菓子作り系統の本がずらり。

紅夜自室
和室のまま使用
掘り炬燵の上に机をおいた居間。
部屋のすみにはミシンなどの裁縫道具、作業台が設置。
寝室には敷布団、本棚、テレビに小型の冷蔵庫。
本棚には裁縫関係の本としてぬいぐるみ作りの本が置かれており。最近は菓子作りの本も追加された模様。
寝室の押入れには裁縫道具の予備、毛布や掛け布団などをまとめた真空パックなどや、季節モノの荷物が置かれている。

影正「ほれ、普通だろう!」
烈司「・・・・まぁ・・・なぁ」
紅夜「いや。待て・・・コイツのことだ・・・どうせ・・・」

男のバイブルについて(ぁ
烈司はまるっきり興味なし。
紅夜は興味はあれども所持していない。

烈司「・・・・は?」
紅夜「・・・・まてこら!?」

待たない

烈司の好みのタイプ
髪の長い女性、一緒に居て楽しめる・落ち着く人
紅夜の好みのタイプ
優しい人。自分の身長を気にしない人、一緒に居て和める人。
共通。
胸とか飾りです、偉い人にはソレがわからんのです(ぇ

影正「ふぅ・・・」(いい汗をかいたとばかりに汗をぬぐう仕草)
烈司「・・・殺るか」
紅夜「・・・応」

ぎぃぃやぁぁぁ!!??
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター