忍者ブログ
ここはシルバーレイン(TW2)の自キャラについてのブログです。      シルバーレインを知らない方やアンオフィ設定・背後である影正の暴走が見苦しい、嫌いと思う方は回れ右をしてお帰りください。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!
えー、と司からバトンが回ってきたので、回答するぞ、っと。
ということで回答は追記からどーぞ。

あなたがヒロイン(または主人公)になったつもりで胸キュンシーンに答えてください。 
[片思い偏]
(1)好きな人に『今好きな奴(子)とかいる?』と聞かれた。
「ん?いるけど?」

(2)自分の友達と好きな人がめっちゃ仲良くしゃべっていた。 
「ふむ……」

(3)好きな人が恋の悩みを相談してきて『ООみたぃな彼女(彼氏)だったら楽しそうだね』と言った。 
「これってだれが当てはまるかわからないから無効でいいかね?」

(4)好きな人がいる前で自分に好意持ってくれてる人が『一緒に花火見に行かない?』と聞いてきた。 
「すまん、ちとパス。」

(5)片思い中の幼なじみと登下校はいつもチャリで後ろ乗せてもらうのに自分以外を人を乗せているところに遭遇。(好きな子が他の男の後ろに乗ってるとこに遭遇。)
「ふむ……」

(6)両想いっぽいのに告れないでいた人に『このスリーポイントが入ったら何してくれる?』と聞かれた。
「なんでも言うこと聞いてやろうじゃないか」

(7)自分の好きな人をまだ教えてなかった友達が『◯◯ってかっこいぃ(かわいぃ)ょね~』って自分の好きな人のことをなんだか気になってるっぽく言ってきた。
「ん、もしかして好きなのか?」

(8)好きな人の相談とか悩みをいつもみたぃに友達として聞いていたら『いつも相談乗ったり話し聞いてくれる人がいるんだけど好きかもしんなぃ…』って呟いた。 
「そういう冗談は、その、困る…」

[浮気偏]
(9)最近恋人とうまくいってなくて相談ばっかのってもらってた人に逆に聞いてみると『いつも近くにいるけどその人には恋人がいるから片思いなんだよね』と悲しそうな笑顔で言った。
「ん、そうだったのか……すまない」

(10)前に好きだった人にわけがあるらしく『1日だけ恋人になって欲しい』と頼まれた。
「断る。レーナを裏切るようなことはしたくないんでな」

(11)恋人がいるからずっとその人に片思いだったある日『一緒にОО行かない?』と誘われた。
「ん、まぁ別に良いぞ?」

(12)友達の恋人でもあるし密かに自分の好きな人でもあるその人に『もしかして好きになったかも…』と言われた。 
「お前さんにはもう恋人が居るだろ?アイツはどうするんだ」 

(13)ちょっと気になってた人の誘いをどうしても断りきれなかったので一緒に遊んでいたら恋人が浮気してるところに遭遇。
「まぁ……レーナが幸せになれるなら、それもいい…………のか…?」

(14)いろいろな諸事情でその時はやむを得ず別れた元恋人がしばらくたってからやり直したいと言ってきた。お互い大人になったし障害がなくなったが自分は遠恋中であった。
「状況にもよるが、断るだろうな」

(15)同窓会に行って当時ずっと片思いだった人とすごく仲良くなり意気投合したら『よかったら今度二人で遊ばない?』と誘われた。自分には一応恋人はいる。
「まぁ、遊ぶだけなら別に良いが……」

(16)これを男女5人に回す人を決める。
・八幡・櫺
・マコト・ジョーンズ
・ネオン・ステイル
・白銀・柳
・カリュア・キトリス

まぁ烈司の友人とかだが別にいいだろ(ぇー

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント

[02/25 櫺]
[02/22 朔哉]
[01/13 マコト]
プロフィール

HN:
影正
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞。スピッツとかBUMPとか。
自己紹介:
一言で自分をモノに例えるなら「鉄」
無論、悪い意味で!
熱しやすく冷めやすい人間の典型的パターン。だめだこいつなんとかしないと。
自キャラ弄るのが大好き(ぇ

※このブログにある作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した影正に、著作権は描いていただいた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

バーコード

ブログ内検索

カウンター